私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年のご挨拶

 正月2








2016年昨年に仕上げたパン粘土作品の紹介です。











  1. 2017/01/01(日) 00:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

正月用パン粘土作品完成

 Welclme.gif

新作正月用

下記作品は未だ着色前ですが、色づけして1作仕上げました。

正月用3




1作完成



正月用




残りこれでもう1作仕上げます
シンビジュウム、ハボタンは着色前

正月用2







  1. 2016/12/26(月) 14:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

フラッシュ

hisataka4gif.gif 
「楽しくチャレンジJTrim」HPの
suwaさんから私の最近の粘土作品を使って再度
HP用にフラッシュを作っていただけました。

手間がかかる作品作り、素晴らしい出来上がりに感謝です!!
有り難うございましたm(__)m





BGMは2作一度にお聞きにならないように1作づつお聞きください。










  1. 2016/11/25(金) 17:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

犬

Welcome To Kyoko's Blog



庭の実




庭の花








  1. 2016/11/14(月) 21:05:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

高齢者の労働環境整備は喫緊




自分では若いと思っていても、もう高齢者の仲間入り
たまに同級生と遊んだり、西宮に住んでる娘の所に行ったり
趣味の粘土作品を作ったりの暇な日々~~~
体は元気でも物忘れが激しい中何かボケ防止はないかと
昨年から短期バイトはじめだしました。
しばらく途切れていましたが、やっぱりじっとしていられなく
9月から求人雑誌で、年齢制限のない職場を探し
バイト再開ですが年齢制限のない仕事は、皿洗い、掃除位しかなく
それも、頭を使はなくていいかと始めています。
この年からも雇ってくれる職場があるのは有難く一生懸命
家族に愚痴を言いながら週2~週3働いています。

そうした私を見ていた主人が曽野綾子さん執筆の
下記の産経新聞記事を持ってきました。

皆様にも読んでほしいと思う記事です。

新聞


喫緊(きっきん):差し迫って重要なこと






  1. 2016/10/20(木) 20:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
