私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孫YouTubeに初投稿!






彩彩シャープ字2


先日西宮の娘宅に行ったとき中2の孫息子からデジカメで動画撮ったのを
YouTubeに投稿するので教えてと言われました。

孫はシャープペンシルに凝っていて色んな種類100本以上持っています。
シャーペンに関してはメーカー、種類、知らないことが殆どなく自慢げに話します。

そこで、それらをYuuTubeにUPして紹介したいと言うのですが
「PC持っていないのにどうするん、親は使わせてくれないし~?」
「京子ちゃん(孫は私のことをこう呼びます)のPCでやらせて」~と~

私もYouTubeにたまに投稿するのでマイチャンネルを持っています。
そこを使わせてほしいと言われ登録名前も変更して孫の思うがままに
私の場所を占領されました。

8作作りたいとPC操作あまりしたことないのに、やり方を1度だけ
教えると後の7作自分で作り、音楽は無料のを勝手にダウンロードして
入れていました。

最近の若い子のメカに対する強さには年寄りはついて行かれません!!

孫の作品1作だけご覧くださいm(__)m




今日の庭の花

花 



  1. 2016/07/16(土) 08:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/646-7cbd1f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
