私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

芋煮会


「芋煮会」





suwaさんへ:コーヒーカップ何とか仕上がりました。
  後です~ちゃんが言ってくれた「手持ちの湯気.pflファイルから 
  カップと前景の画像を削除して 湯気のみの.pflファイルを作成して」
  私もこれがいいと思い試したのですが上手くいかず
  最初に言ってくれた「コーヒーカップの切り抜き画像を二枚用意して 
  一枚をそのまま本体に使い 残り一枚を湯気をカップ内から出てる様に
  見せる為に必要なカバーする部分を残して塗りつぶした
  コーヒカップを透過処理して前景に仕上げるだけで」

  方法で何回もしているうちに完成しました。
  ご指導有難うございました<m(__)m>
後は綺麗なカップを見つけ又挑戦します。





  1. 2015/10/16(金) 10:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/605-87181c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ