私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ、岳人の森

彩彩巻き文字

suwa様
からPARAFLAを用いたFLASH「水槽と魚」
.pflファイルを頂いてきました。

容量の関係もあるので取り敢えずUPしてみました.
頂いた素材から応用も出来ればと思っています、が
頭の悪い私にはこれは本当に難しく悩まされていますが
いいボケ防止となっており、.pflファイルを提供して頂いた
suwa様には心より感謝しております。




ビール 
(好きなビールを飲みながらの更新です)


27日女神さんと先日の大雨で見られなかったリベンジで岳人の森に
再度「レンゲショウマ」を見に行ってきました


今がまさに見頃といったところで淡い紫の可憐な花が沢山咲いていました。
写真愛好家の皆様も三脚を立て被写体のいい表情を熱心に撮られていました。
私は腕はいいのですが?カメラが悪くいい写真を撮ることが出来ないので
皆様の熱心に撮られている後ろ姿を
「レンゲショウマ」と一緒に観賞させていただきました。

岳人2  

キツネノカミソリも今見頃でした
もっとオレンジで綺麗な色をしていますがカメラが悪いので色が上手く出ていません。
腕はいいんです?????

岳人3


キレンゲショウマ
も見頃でした。
この花は粘土で挑戦したいと花のつき方が分かるように写真に収めました。


岳人4 



  1. 2015/07/28(火) 23:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/592-22e3da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ