私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JTrimにフラッシュ、簡単マフラー、枝垂れレモン

ウエルカム6

(画像hisataka様からお借りいたしました。)


フラッシュは弄っていないとすぐに忘れてしまいます。
忘れないようにsuwaさんのフラッシュテキスト手順から
画像切り替え、文字入れ、BGM入れの復習です。

毎日にように素晴らしいJTrim枠のテキスト手順を出されている
Sachiさんの手順から初めて作らせて頂きました。
たくさんの方々がSachiさんの手順でアレンジ等楽しまれていますが
私はフラッシュもJTrimもアレンジは出来ません。




suwaさんSachiさん有難うございました<m(__)m>


ウエルカム9


先日の簡単マフラー、グリーンに続き孫に「毛糸少しちくちくする」と
言われましたが、2色買ってあったので仕上げました。
もう1枚孫の首にかけているマフラーついでに編みました。


gil6TRsUt1fM6kQ1416182744_1416182820.png


ウエルカム9

庭の色づきかけたレモン・・・小さな木に、細い枝に、沢山実をつけ
重たそうな
「枝垂れレモン」となっています。

レモン2




  1. 2014/11/17(月) 10:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<どんぐり家でランチ | ホーム | パン粘土新作「老爺柿」、今日の庭の花>>

コメント

すごいレモンですね

沢山なってるレモン!!又レモン酒になるのでしょうか?

次々出来るお花で楽しませて頂いています。
  1. 2014/11/17(月) 19:42:32 |
  2. URL |
  3. kikuko #EQuk4h4w
  4. [ 編集]

こんばんわー

フラッシュ、絵も文字もどんどん変わっていくのは複雑なようですねえ。
わたしにはとても出来ん。
こんなステキなマフラー、若い時彼氏にあげたことあるんとちがうん?
寒いときこんなんもらったらイチコロかも。  もう遅いか・・・・
  1. 2014/11/17(月) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

京子さん

素敵なjtrim、パン粘土、フラッシュで華やかに仕上げられ素晴らしいです~(^^♪
あれやこれやと時間をフル活用して仕上げていく行動力、尊敬します。
もうすぐ会えるの楽しみ、宜しくです。
  1. 2014/11/17(月) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

フラッシュお見事

こんばんは♪
ツワブキいいね~
レモン重たそうにぶら下がって可愛いね。黄色くなるのが楽しみね。
孫さんもう首から上出させてくれん様になったん?
スマートホンの効き目切れてきたかな。
  1. 2014/11/17(月) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

おはようございます

今日も良いお天気ですが、寒いです。
SachiさんのJtrim、flashが素晴らしく素敵な仕上がりです。
BGM、毎朝聴いています。

マフラー暖かそうですねお孫さんも喜ばれたことでしょう
  1. 2014/11/18(火) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

挑戦意欲に感嘆です♪♪♪

京子さん
おはようございます。
「フラッシュテキスト手順から画像切り替え、文字入れ、BGM入れの復習です。」何事も復習が基本ですね。その頑張りに感嘆です。お孫さんの首にかけているマフラ-明るいイメ-ジで爽やかです。レモンが豊作で健康維持にバッチリですね。
  1. 2014/11/18(火) 08:41:22 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

kikuko様へ

コメントお返事遅くなってすみません。
レモンはお酒にしません、主人が焼酎に入れて飲みます。
私はレモンを薄く輪切りにした蜂蜜漬けをして食べます。
お花ももう少なくなりました、今は皇帝ダリアが綺麗です。
11月も半ば月日の経つのは早いですね。
もうすぐお会い出来るの楽しみにしております~♪
  1. 2014/11/19(水) 07:46:44 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

フラッシュは基礎から習わないと作るのは少し難しいと思います。
この手順を作ってくれているsuwaさんには感謝です。

何をしてももう遅い!!トキメキも全くなくなりました。
花好き遊び好き4人組で飛んでいるのが最高!!
昨日は大変に世話になりました。
お酒も飲まないのによく弾み楽しめました~♪
  1. 2014/11/19(水) 07:52:09 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

初めてSachiさんのJTrim楽しませて頂きました。
アレンジができないので、同じパターンのフラッシュですが
弄っていないと忘れるので復習しました。

皆さんとお会い出来るのを指折り数えて楽しみにしております~♪
  1. 2014/11/19(水) 07:54:59 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

昨日は大変お世話になりました。
ビールを飲まなくても弾めることを認識しました。
美声が披露出来なかったのが残念!!
孫に何をして貰うにも見返りが必要です。
  1. 2014/11/19(水) 07:58:39 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

Sachiさんの枠頂いたのは初めてでした。
アレンジが全く出来ないので、何か一工夫と~
忘れないためのフラッシュで楽しませて頂きました。
「マッサン」面白いですね、私も毎朝見ています。
孫は私が作るものは、古いと思っているのか欲しがりません。
  1. 2014/11/19(水) 08:01:54 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

フラッシュ難しく少し間を置くと作り方を忘れてしまいます。
同じ繰り返しですが復習あるのみです。
パン粘土中々仕上がらず、途中で嫌になるので
簡単なマフラーなど編んで一息つきます。
又粘土作りに励みが出ます。
  1. 2014/11/19(水) 08:07:47 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

マフラー

編み物もされるとお聞きしておりました
素晴らしい作品に仕上げられましたね  本当に凄いです..
  1. 2014/11/21(金) 07:42:22 |
  2. URL |
  3. kazunori #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

kazunori様へ

編み物と言うものではありません。
2時間もあれば出来上がる簡単なマフラーです。
暇つぶしに作っています。
  1. 2014/11/21(金) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/540-12421bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
