私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ、桜通り抜け、庭

桜

suwa様 
から素晴らしいフラッシュお借りしてきました。






桜


15日ブロ友さんお二人に案内いただき始めて
「造幣局の桜通り抜け」に行ってきました。
凄い人出で前に進むのもままなりませんでした。
560mの通路に131種類350本の桜が植わっています。

家に咲いている御衣黄が気になりましたが
ここでは2本しか植わっていませんでした。

桜の種類等詳しくはここをクリックして見て下さい。



3人で時間を忘れよく喋り楽しく過ごした1日でした。
又来月よろしくお願い致します。



桜

3日間留守にして帰ると実の成る木に小さな実がついていました。
始めて使う「キゾア」で色んな効果を使って練習で
スライドショーにしてみました。




庭に咲いていた花達です・・・「キゾア」で練習



昨年1鉢500円で買った「ユキモチソウ」1本と思っていたら
違う場所からもう1本出てきました。
「こんなんはお金出して買うもんでない」と花友に言われた~~~


ユキモチソウ






  1. 2014/04/18(金) 08:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<フラッシュ、庭 | ホーム | 留守にします、誕生会>>

コメント

こんにちは~♪

三人娘で楽しいひとときを過ごされた様ですね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

「ギゾア」が有ればParaflaは不要かもね!
コーヒー湯気 詳細説明だと長くなるし 一度仕上げた手順を破棄して
簡単なインポート手順掲載で仕上げました。

京ちゃんのパン粘土作品の画像お借りしました。zipファイル持ち帰りなので
他の方も使う形になりますが・・・ まずかつたかな?

もう一度見直してUPしておきます。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2014/04/18(金) 12:15:25 |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集]

造幣局

丁度、桜の季節で満開の良い時期に行かれましたね
この時期、沢山の人出でしたでしょう お疲れさまでした
上手に写真を纏められ、太閤さんのお城まで入れ行った気分になります

kizoa、新しい事に挑戦されておりますね

ユキモチソウ、山で撮影しますがお店にも売っているのですね

  1. 2014/04/18(金) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. kazunori #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

こんちわ

霧か流れるフラッシュ、ええ雰囲気やなあ。
御黄衣桜は私もこの通り抜けに行って初めて見ました。造幣局は八重桜が多いですが、二本しかないということはいかに珍しいかということですね。
「ギゾア」とはまたまた高度な技術に挑戦しよんやな。
ついこの前まで花が咲いていたのに、もう実が付いとんか。早い早い。
  1. 2014/04/18(金) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

こんにちは~♪
suwaさんの新しいフラッシュ幻想的ですてき~~~
造幣局の紹介も解りやすくて京子さんのセンスが光っています☆

又「ギゾア」とか・・・次々とチャレンジャーで素晴らしい!!です。
suwaさんの新しい手順難しそうですね(ー_ー)!!
でも頑張りたいですね。
  1. 2014/04/18(金) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)

suwaさんのスライドショーはやはり一味違いますね~~~

kizoa(キゾア)のスライドショー 今年初めにプレミアムに
入ろうかなと思ってメールで問い合わせしてました。
私もむかし使ってましたが、CMが入るので~~~(@_@;)

この機会にまた勉強します・・・・・皆さま頑張っているようで
刺激を受けますが~~~出来るでしょうか???
  1. 2014/04/18(金) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

京子様 こんばんは
suwaさんのFlash素敵ですね
造幣局の桜は有名ですが、素晴らしいです。
Flashも使われ写真もきれいです。

kizoaも楽しめそうですね
  1. 2014/04/18(金) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

京子さま

最初にsuwaさまのフラッシュは林の中に女性一人が歩いていく姿は
思わず大丈夫?と声をかけてあげたくなりますね~
手前のカラフルな花達と飛ぶ蝶がホットさせてくれます。そして漂う霧が幻想的であり一味違ったステキなフラッシュに魅せられました。
suwaさま、京子様いつも有難うございます。

造幣局の桜通り抜けは、画像にちゃんとフラッシュを取り入れて復習
されているのはいつも感心しています。
kizoa(キゾア)のスライドショー も ステキです!
私もkizoa(キゾア)のソフトを一応ダウンロードしているので宣伝が
よく入ってくるのですが、なかなか使い方がわかりません~
京子様は さすが~ですね 早々とトライされて瞬発力と熱心さは
見習わなければと反省しきりです。また教えてくださいね~<(_ _)>

  1. 2014/04/18(金) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. Shinko #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

湯気早速仕上げて頂いたんですね。
今手順印刷、ゆっくりと挑戦してみます。
手間のかかる手順作り本当に有難うございます。
お礼の言葉が見つからないほど感謝です<m(__)m>

もと3人娘楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ランチをしながらおしゃべりに花が咲き~~~
当然す~ちゃん話題中心に話に花が咲きました。
そこで姫路城見学を兼ねお礼方々す~ちゃん先生に会いに行く・・・
計画中・・・如何ですか?何時がいいかな~ぁ?
私達3人は余命が少ないのでどうかよろしく!!
  1. 2014/04/18(金) 20:06:36 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

kazunori様へ

平日なので少しは人が少ないのではと思っていましたが
とんでもなく凄~い人出でした・・・初めてだったので桜も素晴らしいし
いい経験でしたがもう一度は行きたくないです、大阪城が綺麗に見えました。

ユキモチソウ去年上分のツツジの隠れ里で売っていました。
店で売っているのは見かけません。


  1. 2014/04/18(金) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

> 霧か流れるフラッシュ、ええ雰囲気やなあ。
   綺麗なものは何度見てもいいものです~♪
御衣黄もっとあるのかと目を光らせていましたがたったの2本でした。
クリーム色のウコン桜は結構ありました。
後は殆ど八重桜ですね・・・それぞれに名前がついていましたが全く頭に入りませんでした。
「ギゾア」は簡単サイトです、挑戦して見て下さい。
今年は果実酒沢山作るつもりです。
  1. 2014/04/18(金) 20:19:35 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

suwaさんの作品が無ければ淋しく感じるので又お借りしたいと思っています。

写真が上手く撮れていなかったのでフォトスケープで誤魔化しました。

ギゾアは簡単ですが、まだ使いなれていないのでもう少し勉強します。
http://www.kizoa.jp/から~~~
アニメ、コラージュ等が簡単に仕上がるので挑戦してみて下さい。

suwaさんの湯気ゆっくりと挑戦してみます。
  1. 2014/04/18(金) 20:28:46 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

> suwaさんのスライドショーはやはり一味違いますね~~~
   フラッシュ少し分かりかけるとsuwaさんの凄さが良く分かりました。

キゾア、初めて使ったので最初は上手くいきませんでしたが
弄っているうち何とか仕上がりました。
画像のkizoa消して使っている方がいるのですが消し方が分かりません。
又使われて分かったら教えて下さい。
  1. 2014/04/18(金) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

>suwaさんのFlash素敵ですね
   楽しませて頂いています。
造幣局の桜素晴らしかったですが、人出が思ったより多く疲れました。
キゾアは簡単に作れるので、sudachiさんのコメントに書いたサイトから挑戦してみて下さい。
  1. 2014/04/18(金) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Shinko様へ

suwaさんのフラッシュは何度拝見しても飽きがきません。
作られる過程を想像するだけでため息が出ます。

このキゾアスライドショーはダウンロードは要りません。
sudachiさんのコメントに書いたサイトから簡単に作れます。
宣伝も入ってきません。
最初はチョット戸惑いましたが、何とかイケました。

又来月楽しみにしています~♪
  1. 2014/04/18(金) 21:04:46 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

見事です♪♪♪

京子さん
おはようございます。
幻想的なフラッシュです。このような作品作成に感嘆です。
大坂造幣局の「桜、さくら、桜」人気だけあって見事ですね。一度観てみたいと思いますが凄い人出にびっくりです。「ギゾア」に挑戦、素晴らしくです。色々な花が咲いて和みます。


  1. 2014/04/19(土) 07:58:56 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

なう60様へ

造幣局桜初めて行きましたが、凄いです・・・人出も桜の数も~~~
桜は花の下でお花見を楽しむのがいいですね。
3人で歩いていても人の多さにすぐ見失います。
出口で待ち合わせでした・・・携帯なければ大変なことに~~~
「キゾア」は一度やり方覚えると簡単で色んなパターンが楽しめます。
  1. 2014/04/19(土) 10:27:10 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

早速 キゾアの紹介 有難うございました。
時間の使い方が悪くてなかなか仕事がはかどりません。
色々手を広げて忙しい!!です。
その内頑張ってみたいと思っています。
有難うございました。

  1. 2014/04/19(土) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

通り抜け

こんばんは
造幣局に桜見事だったでしょう。
それに人の出も見事。一週間だけの行事ですからね。
ギゾア見事。
  1. 2014/04/19(土) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

桜は見事だったけど人出が多すぎてゆっくり観賞する間が無かった。
止まると怒られ写真撮るのも一苦労
やっぱり桜は花の下でビール飲みながらのお花見がええな~ぁ~♪
  1. 2014/04/20(日) 07:11:54 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

キゾア使い方一度分かると簡単で、色んなパターンが出来るので
ゆっくり挑戦して下さい。
忙しい事はいいことです。
  1. 2014/04/20(日) 07:14:47 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/481-9707a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ