私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

留守にします、誕生会

花3

14日~16日迄留守に致します。
suwa様 の手順で何度でも復習しないと忘れそうになる
パラフラでの留守にするご挨拶です。





花3


昨夜は同級生5人で長く続いている恒例で
5回開催の今期最初の“あっちゃん”のお誕生会でした。

酔っぱらわないうちに・・・ハイポ~ズ・・・記念撮影です


同窓会


美味しいお料理を頂き、程よく酔った勢いでカラオケを・・・
さ~ぁ今宵もいい気分と・・・癖になっている、カラオケジュエットです。

決して聞いて頂きたいのではありません
あくまでも忘れそうなパラフラ練習です。


5人でボケ防止頑張っています!!






(下手なカラオケBGMはエンドレスにしていません)




  1. 2014/04/13(日) 15:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<フラッシュ、桜通り抜け、庭 | ホーム | フラッシュ、CUBE、御衣黄、姫リンゴ>>

コメント

す~ちゃんへ

手順重宝しております、有難うございます。
まだアレンジは出来ませんが忘れないように復習あるのみです。
それから留守画像淋しいのでコーヒーカップ入れたのですが
湯気は難しいですか?
す~ちゃんのブログ{今日の一枚}のように素敵なカップに湯気憧れです。
Yahooブログもお持ちなんですね、アドレスは?
それとShinkoさんとこのコメントでブロ友申請私も
よく分かりません?
15日3人で会います・・・す~ちゃん談義に花が咲くかも?
  1. 2014/04/13(日) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨です

レンギョウ作ったんやな。もうちょっと枝が曲がっていたり、枝分かれしているとより本物に近くなると思うわ。つべくそで失礼。
デュエット、二人共うまいでー。まだビール二本ぐらいか。
ところでこれは誰の歌かいな。
  1. 2014/04/13(日) 16:26:18 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

早!!・・・今更新したばっかりやのに~~~
雨で何処にも行かれまへんな~ぁ~~~
桜とレンギョウ、アレンジしていません、花瓶に投げ込んだだけです。
又暇が出来たら意見参考に何とかします。
この歌は鏡五郎と真木由布子のジュエットで古い歌です、歌詞は3番。
早々にコメント有難うございました<m(__)m>
  1. 2014/04/13(日) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ボケ防止?

こんにちは。

素敵なパラフラの挨拶に
真っ先に目に付いたのは、冷めたコーヒーでした。
イチャモンの1つも言おうとしたけど・・・。

同級生でもお若く見えるお姉さまは、4年に1回しか
誕生日がないせいかと思いましたが・・・(笑)。

ボケ防止など必要ないのでは?
すっかり(おと)ボケ全開のようですが。
  1. 2014/04/13(日) 17:05:53 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

歌うま

テイチクか コロンビア スカウトにこんのが不思議なくらいですね。
お二人ともうまい!!

これは相当飲んだのかえ?
  1. 2014/04/13(日) 17:35:20 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #-
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

> 真っ先に目に付いたのは、冷めたコーヒーでした。
   気にしながらあえて出したのはsuwaさんから湯気を
   教えて貰えるのではと期待していたからです。
それにしても・・・言いたい事はお分かりかな?

>4年に1回しか誕生日がない~~~
   きまぐれさんの正直な気持ちと素直なお姉様は納得!!
   (笑)わないで下さい ・・・(笑)

>すっかり(おと)ボケ全開のようですが。
   落ちがいいで~す。
  1. 2014/04/13(日) 18:32:57 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

> お二人ともうまい!!
   ホントの事言われると照れるじゃないですか~~~?

>これは相当飲んだのかえ?
   いいえ・・・無口な口数が少し多くなる一歩手前~~~?

  1. 2014/04/13(日) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

>湯気は難しいですか?

今作成中の手順に 以前 京ちゃんに送ったPARAFLA仕上げの
コーヒー湯気を入れたのですが
やはりzipファイルが容量オーバーの為に 削除しました。

コーヒー湯気と何かの組み合わせで インポート用として手順掲載予定ですので今しばらくお待ち下さい。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2014/04/13(日) 19:13:34 |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集]

留守

同級生、皆様お若く溌剌としておりますね
京子さまは左から二番目!
カラオケで半酌余分に飲めました 上手ですね、何時かデュエットで

雨の中、小野公演に行っており女神さまとお会い出来ました
お帰りになられてのUPお待ちしております
  1. 2014/04/13(日) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. kazunori #vAmAYXDc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

>インポート用として手順掲載予定ですので今しばらくお待ち下さい。
   
   又ご無理言います・・・作成予定に準備して頂けるなんて
   感謝!!感謝です・・・厚かましいお願いばかりで申し訳ございません。
   いつまでも楽しみに待っております・・・余り無理はなさらないように
   よろしくお願い申し上げます。
  1. 2014/04/13(日) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

kazunori様へ

kazunoriさんはお酒は嗜む方ですか?
私は女だてらに、酒飲みで特にビール党で一年中ビールを飲んでいます。
今度機会があればご一緒したいですね、ジュエットもね~♪

小野公演あいにくの雨でしたが、決行されたんですね。
公演には私の甥の子も参加しております。
その様子女神さんからお聞きしたいと思っています。

  1. 2014/04/13(日) 21:49:59 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい♪

京子さん
おはようございます。
素晴らしい♪パラフラでそして唄い慣れた雰囲気の様子が伝わってきます。楽しきかな同窓会、楽しきかな人生を謳歌していますね。行ってらっしゃい。
  1. 2014/04/14(月) 07:07:17 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

なう60様へ

なう60さんお早うございます~♪
今日14時のバスで行ってきます。
明日は大阪のブロ友さん2人と3人で”造幣局の桜通り抜け”
に行ってきます・・・私が初めてなのでお二人が案内してくれます。
楽しんできますね~♪
  1. 2014/04/14(月) 07:42:33 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

京子様おはようございます。
今日のパラフラも素晴らしいですね
お歌も最高飲んで歌って楽しさが伝わってきます。
お気をつけて行ってらっしゃい
  1. 2014/04/14(月) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

もうすぐ出掛けます。
年甲斐もなく、ボケ防止と飲んで歌って騒いでいます。
同級生はいいものです。
では行ってきます。
  1. 2014/04/14(月) 13:16:30 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

いつも元気溌剌!

素晴らしい~~~いつも躍動感のあるブログ、楽しませて頂いています。
今日は14時に戻ってきました。
久しぶりの故郷 早朝のウオーキング良い空気をいっぱい吸ってきました。
うぐいすの鳴き声はよく聞こえましたが姿が見えません。
保護色なんでしょうか・・・
明日はよろしくお願いいたします。
  1. 2014/04/14(月) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/480-b8e9538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ