私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッシュ、JTrim

彩彩パイプ

suwa様 から又素晴らしいフラッシュ作品お借りしてきました。
前回はUPが上手くいかずお見苦しく失礼いたしました。
今回も私のブログでは綺麗に見られるのですが、
もし見られない場合はお知らせ下さい<m(__)m>




彩彩パイプ

きまぐれ様たいちゃん様から最近のJTrim作品頂いてきました。
時間が経つと完璧に忘れそうなパラフラも一緒に復習してみました。


きまぐれ様 から・・・いつもと一味違った素敵な作品です。

k-2014-7-horz.jpg




たいちゃん様 から・・・私好みの素敵な作品です。

T-2014-7-horz.jpg




suwa様きまぐれ様たいちゃん様有難うございました<m(__)m>




  1. 2014/01/29(水) 16:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<愛犬思い出、福寿草、沈丁花、食事会 | ホーム | フラッシュ、みかど温泉、庭の花>>

コメント

こんばんわ

フラッシュは色が変わっていくのが凄いわ。琴のBGMもええけんど、私は思わず演歌を歌ってしまいました。

私の歌に合わせてこの人形が踊ってくれんかいな。いつかそんなんが出来るかもね。
菜の花のつぼみ、本物そっくりやな。
  1. 2014/01/29(水) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

京子さま~こんばんは~♪

suwaさまのフラッシュ何度見ても素晴らしい~~~
京子さんのパン粘土、素敵な枠に収まりその上フラッシュで飾られ見事ですね~
作成意欲に感嘆です☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。
  1. 2014/01/29(水) 22:01:50 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

こんばんは 

こんばんは!(^^)!

体調はいかがですか!ちょっぴり心配しています。(^_-)-☆
suwaさんのフラッシュはやはり一味違う感じです。

JTrim流石に上手く使っていただいて、フレームにも輝きが出た感じです。 いつもいつも使っていただいて有難うございます。
  1. 2014/01/29(水) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

確りと観えます。

京子さん
おはようございます。
素晴らしい紅梅と着物姿の美女、見事なフラッシュ作品、心が和みます。見事な作品が「JTrim作品」と相まって更に輝いています。「パラフラも一緒に」見事なパラフラ復讐、その意欲に感嘆の朝です。
  1. 2014/01/30(木) 09:16:42 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

この素晴らしいフラッシュは目の保養になるでしょう。
私の歌に合わせて・・・BGM女神さんの歌に変えてもらうと踊ってくれますよ?

一番下のBGM,昔懐かしいザ・ピーナッツが歌っている”大阪の女”の最初の部分です。

菜の花のつぼみ・・・いつも細かいところ褒めて頂いて
有難うございます。
  1. 2014/01/30(木) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

suwaさんのフラッシュはやっぱり違いますね。
素晴らしい作品ばかりで、何度でも拝見してみたいと思っています。
新作も次々と出来上がり楽しませて頂けますね。

パン粘土が中々仕上がらないので過去の作品ばかりです。
パラフラ思い出すのに手間がかかっています。
  1. 2014/01/30(木) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

体調お気遣い有難うございます。
昨日医者で薬を貰って飲んだので効いたようです。

suwaさんのフラッシュは本当に真似のできない、素晴らしいものです。

JTrim手順で作るのは億劫になっていたので空枠頂けるのが有難いです。
きまぐれさんもたいちゃんさんのも私好みが多いので嬉しいです。
いつも有難うございます。
  1. 2014/01/30(木) 10:11:34 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

自作でなくお借りしたものばかりでブログを潤わさせて頂いています。
有難いことです。
段々と物忘れが激しくなっていく中、すこし間を置くと、フラッシュの頂き方
JTrimo作成、パラフラ使い方、見事に忘れていっています。
日々のボケ防止が必要と作品の出来が悪くても頑張っていこうと思っています。
  1. 2014/01/30(木) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

お早う御座います

いつ拝見させて頂いても、素晴らしいフラッシュですね。
琴のBGMは身も心も洗われる音色です。
又、パン粘土作品も本物かと間違うぐらい 精密で京子さんの性格が
溢れ出ています。
風邪の具合は、芳しく無い様に感じられます・・・
無理をせず、お体ご自愛ください。
  1. 2014/01/30(木) 10:53:38 |
  2. URL |
  3. Shima #-
  4. [ 編集]

Shima様へ

コメント有難うございます。
何故か読んでいると凄く肩が凝ってきました・・・どうしたんでしょう?
昨夜は風邪も直らぬ病身の身で、何処を通っても人通りの凄~く少ない
秋田町歓楽街の中を散歩してきました。
5時から勤務がはじまるんですよね・・・シッカリと今のうちに
職場で休養しておいて下さい。
  1. 2014/01/30(木) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お姉さま、こんにちは。

最近目が凄く見えにくくなって、眼科へ行くべきか迷っています。
先日は、有るべき物が見えなかったり
1つの物が、2重に見えたり、2つ有る様に見えたりで
心配していましたが、取越し苦労のようでした(笑)。

初めて作ったヘンテコリンナ模様枠を
素敵なパンフラワーで、見事に甦らせて頂き
有難うございました。
それにしても素敵なスライドショー、色々有るんですね。
  1. 2014/01/30(木) 16:27:04 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

こんばんは

フラッシュもパラフラもきれいに見えていますよ。
いつも感心しながら眺めています。
これらの素晴らしい作品を見る限り、とてもお元気そうに思えるのですが風邪をひかれたのですね。
空気が乾いて寒暖の差が激しいこの時期、体調を崩しやすいですね。
しっかりと治してください。お大事に!!
  1. 2014/01/30(木) 17:14:48 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

取越し苦労で良かったですね。
若い私達ですが油断は禁物・・・医者にはマメに行きましょう!!

ヘンテコリンナ模様枠・・・有難うございました。
枠が素晴らしいので花が冴えています。
画像入れるのがよく分からなかったのですが、何とかおさまりました。
又頂きにお邪魔いたしますのでよろしくお願い致します。

  1. 2014/01/30(木) 21:44:28 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

fuu様へ

一度失敗すると、ずっと不安になります、今回は上手くいってよかったです。

あまり風邪をひいた事が無いのに珍しいのですが、
25日の温泉で湯冷めしたみたいです~~~
大したこと無かったので、昨夜約束していた新年会に出かけました。
お気遣い有難うございました。
  1. 2014/01/30(木) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

フラッシュに琴の音?

suwaサンのフラッシュに琴の音が聞こえるのでしょうか?
  ♪♪まるで私を責めるよに・・・は聞こえるけど琴の音は聞こえてこんなあ~~
どこかの線が故障中です。
  1. 2014/01/30(木) 21:54:24 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #-
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

綺麗な琴の音聞こえませんか?
今回はパッチシと思っていたんやけんど~~~
♪♪まるで私を責めるよに・・・は聞こえんでもいいのにな~ぁ~~~
又線の機嫌が直ったら聞こえるようになるかも?
  1. 2014/01/30(木) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/451-f210aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
