私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ、みかど温泉、庭の花

冬

久しぶりに suwa様 から素晴らしいフラッシュ作品お借りしてきました。
雪大好きですが今冬はまだ雪にお目にかかっていません。
憧れの情景フラッシュです・・・私もつれてって~♪



suwa様有難うございました<m(__)m>

冬

25日友達ご夫婦と家から1時間の所、香川県まんのう町の山の中にある
みかど温泉 に行ってきました。

ここは何度か行った事があってしし鍋が美味しいところです。
久しぶりに行くと値段が高くなっていました・・・2,650円は勿体ないと
店長お勧めの山里御膳にして、ぼたん鍋つゆを売っていたので
家で豚肉でしし鍋を食べた気になろうとつゆを買いました。

みかど

冬

冬の寒さはこれからですが、庭には少し春のおとづれが~~~♪

庭の花





  1. 2014/01/26(日) 11:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<フラッシュ、JTrim | ホーム | お誕生会~♪>>

コメント

京ちゃん今晩はでゴザル ♪ 

みかど温泉では、ぼたん鍋を食い損ないましたねえ  (残念
ジャガ
美味しそうな山里御前が 1040円とは安い!
美味しそうな天ぷら御前が 1400円とは安すぎるー!
しし鍋 2650円 ・・・ う~~~ん 

そして家で、豚肉をぼたんつゆで煮ましたかー!
ソリャ 美味しいでしょうに
  1. 2014/01/26(日) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. つばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは(*^_^*)

みかど温泉 今日は霙か、雪降ってなかったでしょうか?
徳島県西部の方と偶々お会いしたらそんなことを言われていたので~~~
でも無事に帰って来られているので、関係なかったですね(*^_^*)

お庭のクリスマスローズなどもう春を告げる花や 木の芽が綺麗です。

フラッシュ私のパソコンでは見られません???

  1. 2014/01/26(日) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

すみません~~~

京子さんへ

こんばんは 私のパソコンが悪かったみたいです。
素敵なフラッシュ拝見しました。
雪景色、まるで夢の世界にいるみたい~~~
要らぬことを書いてすみませんでした((+_+))
  1. 2014/01/26(日) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

つばめ様へ

ぼたん鍋以前はもっと安かったんですが大分高くなっていました。
買ったつゆが美味しいので今夜食べました・・・へそくりしてあったしし肉で~
天ぷらはアナゴなので苦手で食べられません。
山里御膳美味しかったです~♪
折角温泉で温もった身体、湯ざめをしたのか、
風邪をひいて鼻水が止まらず喉が痛くて体調が今一です。
賢い証明はしなくても分かっているので風邪をひく必要はないんですけど~~~



  1. 2014/01/26(日) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

みかど温泉、山影に少し雪が残っていましたが、昨日行ったので
物凄く暖かく、全く雪景色が味わえませんでした。

寒さはまだまだこれからですが、春告げる花は大分咲きだしましたね。

フラッシュ慌ててIE覗きに行きましたが見えていたので
機嫌が直ると見えるんではと言おうと思っていたら
見えて良かったです。
フラッシュ憧れの風景です・・・こんな雪の中歩いてみたいです・・・二人で~♡
  1. 2014/01/27(月) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

風邪、回復することを祈ってます。

京子さん
おはようございます。
お友達夫婦と仲良く「みかど゛温泉」へ「店長お勧めの山里御膳」美味しそうです。風邪早く、回復することを祈ってます。庭のクリスマスロ-ズ、水仙の花が咲いて蕾が沢山あり春に向かってます。楽しみですね。
ご機嫌が悪いのか「憧れの情景フラッシュです・・・私もつれてって」たいちゃん1回目と同じく、見えません。また、訪れます。
  1. 2014/01/27(月) 10:07:14 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

花が咲く準備をはじめる

お早うございます
suwaさんのフラッシュとやら私も見えません。これはあぶり出しか?ドッキリか?
春咲く花の蕾が咲く準備に入っているのをみると、ワクワクします。
風邪、アルコールでぶっ飛ばしてください。
  1. 2014/01/27(月) 11:03:31 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

京子さん こんにちは~♪
suwaさんの所のフラッシュは見えますが
京子さんのページでは借りてきたというフラッシュが見えません???
ひめこまつさんと一緒です。
温泉とご馳走いいですね~
風邪とか・・・お大事にして下さいね。
お庭はすっかり春の風情 これからは次々と楽しみですね\(^o^)/
  1. 2014/01/27(月) 11:50:02 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

たちばな

2月10日12日13日 空けてます。
京ちゃんの都合のいい日でOKですよ。

※注意事項⇒女神様の庭の転落防止柵を壊さないように・・・
全て、京子お姉さんのためですから!
  1. 2014/01/27(月) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. Shima #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お姉さま、こんばんは。

すっかり?ご無沙汰しました。

>憧れの情景フラッシュです・・・私もつれてって~♪

何時まで経っても現れず、大雪に埋まってしまったのかと思いましたが
あれこれクリックしている内に、やっと気が付きました。

しし鍋食べ損なったんですか? それは残念。
今日午後から鳥を写しに出かけ、イノシシを見つけました。
1頭はエサを探して穴掘りしていました。
その横で大きなもう1頭が、日向ぼっこで寝転んでいました。
持って帰ってあげれば良かったのにと、今頃思っています(笑)。

そちらはもう春ですね、花は二の次、やっぱり団子が良いですね。

  1. 2014/01/27(月) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

こんばんわ

suwaさんのフラッシュは、私のパソコンでは見えません。何でやろな。
みかど温泉は行ったことありません。この定食のそばの向こうについているのは天ぷらですか。
庭の梅の蕾が膨らんどる。町は早いなー
  1. 2014/01/27(月) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今年も 元気一杯! 頑張っていらっしゃいますね!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

私は 今年こそPC依存症から脱却すべく PCに触れない様に努めています。

私のFlash 皆さんが言われている様に見えませんね
恐らく embedタグでは 表示されなくなったのでは??

同じFC2ブログで embedタグで表示出来ていたのが ある時点から表示出来なくなり
以降 objectタグ表記を用いる様にしています。

私のFlashテキストにも FC2ブログへのFlash掲載方法として記載してますので
一度試してみて下さい。

今年から ネットサーフィンは禁止の誓いを立てており
気が向いた折に ふらりとお伺いすることになりますが 今年も宜しくお願いします。
  1. 2014/01/28(火) 07:42:30 |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集]

なう60様、ひめこまつ様、sudachi様、Shima様、きまぐれ様、雨乞滝の女神様へ

皆様・・・申し訳ございません<m(__)m>
風邪をひいて昨日1日PCを開けずにいました。
フラッシュが見えないとの事・・・
自分のブログは綺麗に見えているので安心しておりました・・・
suwaさんからもアドバイス頂いたのでやり直してみましたが
それでも見えない時は諦めます。
素晴らしいフラッシュなので是非に見て頂きたかったのですが
きまぐれさんの言うように雪に埋もれて出てこられないのかも???
  1. 2014/01/28(火) 10:58:47 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

suwa様へ

す~ちゃんご無沙汰です
呼びかけ好まないのでそのままで失礼していました。

昨日風邪をひいて1日PC開けずにいました。
今朝皆様のコメントでフラッシュが見えないとの事、大変失礼をしております。
す~ちゃんは見えていますか?
す~ちゃんのテキストからもう一度やり直し、2度掲載していますが如何でしょうか?
折角の素晴らしいフラッシュ皆さんに見て頂きたかったのですが
もしこれでも見えない時は分からないので~お見苦しいのですが、このまま放置とします。

ネットサーフィンは禁止でも・・・素敵なフラッシュ新作はこれからも
楽しませて下さいね・・・いつの拝見させて頂いているので~♪
  1. 2014/01/28(火) 11:05:21 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

フラッシュ

フラッシュ 見える様になりましたよ・・・
今まで見えなかったお詫びかどうか解りませんが、2個(上下に)も
同じものが見えます。
さすがお姉さん サービス満点!

※報告・・・昨夜、たちばなへ行ったら 店長が又、ワインを一本サービスして
       くれました。 謝!謝!
  1. 2014/01/28(火) 11:09:15 |
  2. URL |
  3. Shima #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

京子さまへ

sawaさまのフラッシュ綺麗に見えています。2枚続けて…有難うございました。
風邪 大丈夫ですか?湯冷めしたんでしょうか・休養して下さいね。
やはり、フラッシュは複雑で難しいですね~

  1. 2014/01/28(火) 11:18:09 |
  2. URL |
  3. sudachi #-
  4. [ 編集]

見えたわ

フラッシュ見えるようになりました。雪の舞う方向が風の向きで変わっているところが本間に芸が細かい。景色は寒そうなけんど、この二人はぬくそうやな。kyoちゃんとイケメンか?  わたしゃ一回もこんなんなかった。
  1. 2014/01/28(火) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

度々有難うございます。
今近所の医者から帰ってきました・・・大した事はありませんが
今日は1にちおとなしく家で炬燵のお守しています。
>フラッシュは複雑で難しいですね~
  私も同じようにしみじみと感じています。
  1. 2014/01/28(火) 12:46:47 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

度々有難うございます。
>kyoちゃんとイケメンか? 
  この風景は自分に置き換えて想像しております。
  憧れの情景です・・・イケメンが想像できん・・・誰を想像しようか?
>わたしゃ一回もこんなんなかった。
  お互い様で~す。
  1. 2014/01/28(火) 13:03:28 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

<embed>~</embed>のタグは不要ですよ~(*⌒∇⌒*)♪
objectタグのみで良いので
embedタグは削除して下さい。 今は2枚表示になっています。

objectタグで注意するのは後からのURL(htt://~~)を忘れない様にすることです。
Flash作成は手順を忘れない程度に更新する予定で~~す。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2014/01/28(火) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集]

suwa様へ

す~ちゃん又お手数をお掛けしました。
有難うございました。
これからも素晴らしい作品紹介させて下さいね。
今迄頂いたパラフラ手順使わないとすぐ忘れそうなので、
忘れないようにsudachiさん達と一緒に復習したいと思っています。
  1. 2014/01/28(火) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

観えます。

京子さん
おはようございます。
今朝は、「憧れの情景フラッシュです・・・私もつれてって」確りと見えます。
要因を突き止めての対策、対応に感嘆の朝です。有難う御座いました。北国勤務を思い出します。徳島では、見られない光景です。
  1. 2014/01/29(水) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

京子さま おはようございます♪
風邪をひかれたようですが、その後体調はいかがですか?
あまり無理をされませんように気をつけて下さいね~

suwaさまの憧れの情景フラッシュ、やはり素晴らしい~ですね
私もいろいろな雑用を済ませたら、フラッシュの復習をしたいな~
と思っています。もうすっかり忘れているのでは~と自信がありません
また教えて下さいね~ よろしくお願いします (^_^;)
  1. 2014/01/29(水) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. Shinko #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

度々のコメント有難うございます。
基本がわかってないPC何かあるとつまづきます。
でも皆様に教えて頂きながら克服出来ていく事に感謝しています。

憧れの雪景色フラッシュです。
北国勤務でこんな景色見られていたんですね。
  1. 2014/01/29(水) 10:46:00 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Shinko様へ

ご心配有難うございます。
フラッシュは常に復習しないと、すぐ忘れます。
それだけ他の事より難しいように思います。
sudachiさん達と一緒に又復習したいですね。
もう今月もあと少し、お会い出来るのも間近になりました。
又sudachiさん達と打ち合わせしましょうね。
楽しみにしております~♪
  1. 2014/01/29(水) 10:53:04 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/449-edc304f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ