私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会~♪

彩彩ハート

18日高校同級生仲良し5人、長く続いている恒例のお誕生会でした。
4月がスタートなのでこれで全員同い年になりました。

お誕生月の人が食事の店と二次会の店を決めます。
今回は昭和町にある”ふくみ”でお食事~

お造り、天ぷら、茶そば、ご飯とみそ汁漬け物、デザート(シャーベット)
サービスディナー1,500円(飲み物別)・・・お腹いっぱいになり、良心的な値段でした。

ふくみ

二次会は秋田町”ティンカーベル”でした。

誕生会

お耳障りでなければ、同級生とのジュエット聞いて下さい。
BGM・・・いつもはエンドレスで歌入れているのですが
上手く歌えてないので1番歌うと(これは3番の歌詞です)止まる設定にしてあります。
再度聞いて頂く時はBGMクリック、クリックして下さい・・・
そんな必要なし~との声が聞こえてきそうです~

(雀もアゲハ蝶も余りにも美声に?動けなくなっているようです)

歌は”好きですトクシマ”
この歌は秋田町でライブハウス"Night&Day"経営
ピアノ教室経営等徳島で幅広く活躍されている友、石川美智子さんが作った歌です。







  1. 2014/01/20(月) 16:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<フラッシュ、みかど温泉、庭の花 | ホーム | カラオケセット、JTrim>>

コメント

寒い

1,500円のランチの内容ええなあ。どこかのとは大違い(;O;)
いっぺん連れて行ってみて。
カラオケ聞いちゃいました。ビール中瓶四本目ぐらいやな。
後ろにずらりとお酒ばっかり並んどる。よりどり飲み放題でー
  1. 2014/01/20(月) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

びっくりしたわ

 まあ 石原裕次郎と吉永小百合かとおもったわ。
1500円でお腹いっぱいになれば結構結構。
  1. 2014/01/20(月) 18:41:49 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

ここは昭和町にあってもう一人の女性がよく利用している店です。
これはサービスディナーですがサービスランチもあります。
お造りの魚も新鮮で、天ぷらが美味しいです・・・これで1,500円は
安いです・・・アルコール飲んでも一人2,200円でした。
結構流行っているお店です。

歌は明日の昼ごろ消します・・・ビールがたっていません・・・
凄いお見通し4本目、あと1本飲まんと美声に届かんわ~♪
  1. 2014/01/20(月) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

>石原裕次郎と吉永小百合かとおもったわ。
   よく言われます?・・・ひめさんは正直やな~ぁ!!
1年に5回誕生会するんで、みんな安いとこ探します。
私はいつもワタミ・・・ここも安い
でも会費は一人10,000円集めます。
私が会計で今手元に余ったお金をキープしています。
ようけ貯まったらボケかけた同級生が
マンション買ってみんなで一緒に住もうと言います。
  1. 2014/01/20(月) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

京子さん~
いつも元気で躍動感に溢れていますね。
男性の方々は同級生とは思えない!それだけ京子さんはお若いです~~~
仲良しさんと遊べて幸せですね(*^。^*)
  1. 2014/01/20(月) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

報告&BGM感想

昨夜『たちばな』行って来ました。
店長に写真、渡しておきました。メチャ、感謝してました。お姉ぇさんに宜しくお伝え下さい
・・との伝言でした。(新たにプレミアム券戴いて来ました・・・有効期限4月30日)

カラオケ、えらい上手になったなぁ~ ビックリしました。
この店、焼き鳥屋さんですか?男性の手に 今から調理する“すずめ”が・・・
又、京ちゃんの頭に“蛾”がとまってます・・・脳みそ吸われないかと気になる・・・
  1. 2014/01/21(火) 08:13:44 |
  2. URL |
  3. Shima #-
  4. [ 編集]

恐れ入りました。

京子さん
おはようございます。
「高校同級生仲良し5人、長く続いている恒例のお誕生会」楽しく盛り上がっての
様子、雰囲気が伝わってきます。「同級生とのジュエット」京子さんの美声そして唄いなれた雰囲気、様子、雰囲気が伝わってきます。見事です。また、再度、聞きに訪れます(拍手)
  1. 2014/01/21(火) 08:24:19 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

sudachi様へ

気の合う5人で若返ります~が~
段々と体調を壊し余り飲めなくなってきています。
まず病気の話で盛り上がります・・・寄る歳には勝てません~~~
でも動けなくなるまで続けようと固い約束しています。
元気でいなくては~と下手な歌も大きな声で歌います~♪
  1. 2014/01/21(火) 08:29:20 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Shima ちゃんへ

有効期限4月30日・・・じゃ~ぁ2月は間に合うね~
昨日Mちゃんが家に来ていました・・・2月いけるそうです。
その前にMちゃんが同窓会で会うと言っていましたよ。
Shimaちゃんの想像力豊かなのには恐れ入ります。
>カラオケ、えらい上手になったなぁ~・・・正直なことも言うんじゃな!!
脳みそは空なので心配いりませ~ん~~~。
  1. 2014/01/21(火) 08:37:56 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

仲良し5人が集まれるのには元気を貰えます。
もうこの歳では言いたい放題・・・ストレス発散にもなっています。
歌もアルコールの力を借りて羞恥心を無くして歌っています。
UPするの勇気がいりますが、何度か公表していると慣れてきました・・・
慣れは怖いですね~
いつもお褒め頂き恐縮です。
  1. 2014/01/21(火) 08:45:20 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

聞き惚れました。

こんばんは!(^^)!

高校同級生の誕生会 いつまでもお友達でイイ感じ 
盛り上がりぶりが随所から湧き出て見ていても楽しいです。
 
カラオケ 好きなはずです~~~ 
ハスキーな声が堪らないくらい素敵です( ^)o(^ )
  1. 2014/01/21(火) 20:16:55 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

下手な歌消し忘れました・・・面倒なのでそのままに
今日は暖かかったので、荒れた庭の手入れを一人でしていたら
腰が痛くなって横になっていました。
枯葉と草で70Lのごみ袋に4袋ありました
まだ一息残っているので明日頑張ります。
カラオケはアルコールとセットです・・・シラフでは歌えません。
パラフラの練習も兼ねて作成しました。
  1. 2014/01/21(火) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京子様こんばんは
仲良しお友達との飲み会は最高でしょうね
楽しさが伝わってきます。お歌もお上手です。

パァラフラも素敵ですね

  1. 2014/01/22(水) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

コメントお返事遅くなってすみません
昨日も友達と遊んでいてPC開けずじまいでした。
気のあった友達と遊ぶのがなりよりの若返りです。
パラフラは使わなければすぐに忘れるので、繰り返し
練習はしたいと思っています。
  1. 2014/01/25(土) 09:02:11 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/448-80662919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
