私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

カラオケセット、JTrim

彩彩アラベスク

昨年末飲み友Shimaちゃんから「カラオケセット」を頂きました。
早速テレビにつなぎ、新年から小6の孫娘とカラオケに点数を入れて挑戦!!
孫は学校が始まると歌わなくなったので、みんながいない昼間
たまにですが一人で歌っています~♪
頂いたShimaちゃんにお聞かせしなければと動画に撮っているんですが
いつもの美声?が出ないのです~~~???
カラオケセットが悪いのか?マイクが悪いのか?不思議~~~???

(頂いたカラオケセット)

カラオケ

昨年 suwa様 に大変お世話になったパラフラ作成
sudachiさんの復習拝見で、私も忘れてはいけないとパラフラ復習してみました。
雀、アゲハ蝶も登場して貰いました。
suwa様今年もよろしくお願い致します。

又暇つぶしに遊んで下さい。
おみくじをひくにマウスをあてクリックしてください。
貴方の運勢が出ます。


BGMは上記カラオケセットで私が歌っている?と思ってお聞きください~♪




彩彩アラベスク


たいちゃん様 から今年の作品私好みを頂いてきました。
パラフラ練習で雪を降らせました。





たいちゃん様からもう一作好み頂いてきました。
少しキラキラを入れました。



画像はパン粘土作品でした。

suwa様、たいちゃん様有難うございました<m(__)m>



  1. 2014/01/17(金) 18:39:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<お誕生会~♪ | ホーム | 大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーション>>

コメント

こんばんは~☆

京子さん~☆
何もかも素晴らしい!目を見張ります。
歌も高音が綺麗に出て素晴らしいですね(^_-)-☆
フラッシュも完璧に習得されましたね。新しい試みも素晴らしいです。
星、きらきら、のpflダウンロードしましたが使い方が解らずおいています。
又 教えてくださいね。よろしくです。
  1. 2014/01/17(金) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

お年玉

こんばんは
カラオケセットですか~。豪華なお年玉を頂きましたね。
フラッシュやパラフラの作品、自分なりにアレンジされて、さらに素敵に加工されているのですね。素晴らしいです。

↓西宮での子守、お疲れ様です。
お嬢様方、マラソンへ出場、いいですね。確か昨年も参加されていましたよね。
大阪城の幻想的な動画や写真も素敵です。
  1. 2014/01/17(金) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

フラッシュは使わないと本当にすぐ忘れます。
sudachiさんの挑戦でやる気を起こさせて頂いています。
詳しくノートにまとめおけばいいんですが、何にもしてないので
suwaさんの手順見直して時間がかかっています。
サンプルpfl沢山ありますが私も殆ど使いこなせません。
観光もしたいですが、勉強会もしたいですね。
  1. 2014/01/18(土) 07:55:35 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

fuu様へ

アルコール=カラオケなので、飲まなくて歌うと聞けたものではありません。
何をするにもボケ防止と思って頑張っていますが
物忘れはだんだんと酷くなっていっています。
そう言うと、友達が「色々しているから今が保てているので何もしなかったら
本当にボケるよ」とのお言葉・・・又頑張ります~~~
  1. 2014/01/18(土) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

素晴らしい♪

京子さん
おはようございます。
素晴らしい「Shimaちゃんからカラオケセット」是非、動画でShimaちゃんに応えて下さい。皆さんも楽しみにしています。おみくじ「凶」から10回目で「大吉」でした。見事な作品に色々創意されてその意欲に感嘆の朝です。
  1. 2014/01/18(土) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

小吉

お早うございます
shimaさんから頂いたカラオケいい点数が出ないって?
ビールが足りんのと違う?それとも観客がいないせいか?
おみくじは小吉→大吉でした。このくらいがちょうどいい。

フラッシュはもう自分の物ですね。素晴らしい。
  1. 2014/01/18(土) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

おはよ

kyoちゃん、歌うまいなー。ビール何杯ぐらいでこの声になるん?  おみくじはおもっしょい。大好きなジンチョウの花、色も形もようできとる。匂いがつけれたらええのにな。
今年もパワー全開! 絶好調!
  1. 2014/01/18(土) 10:35:14 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

カラオケセット欲しいなとは思っていましたが、買ってまではと~~~
貰って嬉しかったです~♪
おみくじで遊んで頂けましたか・・・有難うございます。
ボケ防止に色んな事に挑戦です。
  1. 2014/01/18(土) 17:12:55 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

点数3ランクあって一番優しいのは90点台、次は70点出ればいい方
一番きついのは言えません~~~ショックを受けて歌えんようになります。
やっぱしビールも要るし観客も要ります・・・力が入らん~~~
おみくじで遊んでくれて有難う~♪
  1. 2014/01/18(土) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

いい声を出そうと思ったら、中瓶5本は飲まんと、それ以上飲むとメタメタ
今度、飲む前、程酔い加減の時、飲み過ぎた時の3段階で歌ってみようかな~♪
おみくじ楽しんでもろてよかったです。
沈丁花お褒め頂き有難うございます<m(__)m>
家の沈丁花蕾が沢山ついていますが咲くのはかなり先です。
  1. 2014/01/18(土) 17:29:12 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

京子様
素敵なカラオケセットですね ますますお上手になることでしょう・・・
おみくじも楽しませていただきました、大吉、中吉が出ました。

パラフラもとてもきれいです。
  1. 2014/01/18(土) 19:07:00 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

有難うございます。

こんばんは( ^)o(^ )

カラオケセット嬉しい贈り物ですね!
ますます上手くなって そのうちに カラオケ選手権に~~~(*^^)v

おみくじ・・・・・見たことのない大吉が(決して焼き鳥屋の大吉ではありません!)
何かいいことがありそうな希望が出てきました(単純な性格なので~~~)

JTrim上手く使っていただき有難うございます。
やはりシンプルなのが中の画像を壊さないので、いいですね( ^)o(^ )
そんなことで上の方が好みです~~~
  1. 2014/01/18(土) 19:37:34 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

私は本来歌が下手でカラオケはアルコールが入らないと歌えません。
家で一人カラオケは淋しいものです。
お友達誘ってカラオケパーティでもしようかな?と思ったり~~~
おみくじ楽しんでいただき有難うございました。
  1. 2014/01/19(日) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

カラオケセット嬉しい贈り物です!!・・・欲しくても買う勇気はありませんでした。
酒飲みはシラフで歌えないのでダメですね・・・頑張るとお酒の量が増えま~す。
焼鳥屋の大吉・・・ありますね・・・何でも大吉はいいことです。
たいちゃんさんやきまぐれさんの枠は私好みが多いです。
大好きな枠で花を飾らせて頂く事は有難いです~
  1. 2014/01/19(日) 11:11:23 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントできない

テストです
  1. 2014/01/20(月) 10:19:07 |
  2. URL |
  3. Shima #-
  4. [ 編集]

ブログ回復しました

<動画でShimaちゃんに応えて下さい。
なう60さんからコメント頂いた様に、ナマ出演で出て下さい。
皆さん期待していると思いますよ!(チョット怖いけど・・)

今夜“道頓堀たちばな”に行きます。
京ちゃんからメールで送って頂いた、誕生日の時の写真をプリントしたので
店長と可愛い店員さんに渡しておきますね。
  1. 2014/01/20(月) 10:26:35 |
  2. URL |
  3. Shima #-
  4. [ 編集]

Shima ちゃんへ

ブログ回復よかったね・・・永遠に嫌がられるのではと心配しました。
生出演はブログ開けて貰えなくなると困るので~~~
いいもの貰ったので暇つぶしで楽しめます
今度家に来て下さい・・・カラオケ飲み会しましょう

”たちばな”店長によろしく言っておいてね。

  1. 2014/01/20(月) 11:11:29 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/447-2044e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ