私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッシュ、女子会忘年会

彩彩葉

suwa様から久しぶりに又素晴らしいフラッシュお借りしてきました。
以前に作られた作品ですが、何度拝見させて頂いても飽きがきません。




suwa様いつも有難うございます<m(__)m>


彩彩葉


今日は7人でお昼女子会忘年会
でした。
徳島県板野郡藍住町「たろう茶屋」で美味しい会席料理を頂きました。

お品書き

忘年会


さ~ぁ!!お腹もいっぱいになったこっちゃし踊らんで、と気合が入ってます。
気合の入った踊りを動画でご覧下さい~♪
みんなシラフ、飲んでいるのは只一人~~~
美人の顔は隠さなくていいと皆様のご意見、勇気がいりました!!
(これをUPする私は穴があったら入りたい気分です)







  1. 2013/12/06(金) 17:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<フラッシュ、BGM、雪、紅丁字、シューマイ、 | ホーム | イルミネーション、カリッとジューシー小松菜の棒餃子>>

コメント

ありがとーう

ブログアップ早いなあ。こんなに沢山食べたかいなあ。皆さん楽しそうに踊っりょること。
久しぶりによう笑ろうた、笑ろうた。これは癖になるわ。会の名前「七美会」なんていうのはどう?
今夜は一人で飲みなおししーよ。
suwaさん、フラッシュ、船が揺れているとこいいですねー。
  1. 2013/12/06(金) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

今日は大変お世話になりました。
女子会はいつも笑いが絶えず楽しいですね。
飲まずにあんだけ弾んだら大したもんです!!
「七美会」・・・いいんじゃないですか・・・何と読みます・・・ひちびかい?
suwaさんの作品はすべて素晴らしいです。
  1. 2013/12/06(金) 19:53:43 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)

京子さんへ

こんばんは フラッシュはいつ見ても素晴らしいの一言です(*^_^*)

忘年会盛り上がっている様子がYouTubeよくわかります。
皆さん素面でもここまで演技できるのですね~~~
わが相方も全く飲めないですが、同じく(?_?)です。

たろう茶屋 以前にPCクラブの忘年会で行きました( ^)o(^ )
  1. 2013/12/06(金) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

笑うなあ~

こんばんは~
おかしいなあ~  笑わな見れん。
やっぱりMさんチラリともうつっていないね。
お料理何時も上手く写して100点満点。
お口直といおうかsuwaさんのフラッシュ秋編有難うございます。
  1. 2013/12/06(金) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. ひめこまつ #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

女子会 いいね~♪

京子さま~おはようございます~☆

本当にsuwaさんのフラッシュいつ見ても見惚れます。

女子会?七美会?美人女子が勢揃いで忘年会とはさぞ賑やかな事だったでしょう~~~
神山の人は芸達者で役者ですね(^_-)-☆ いいな~
  1. 2013/12/07(土) 07:25:39 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

>フラッシュはいつ見ても素晴らしいの一言です(*^_^*)
  その通りです。

たろう茶屋は社長が女神さんのお知り合いでここを時々使います。
私は今まで飲んで楽しむことしか経験がありません。
皆さんシラフでよく弾む事・・・私だけ飲んで一緒に楽しみました。
  1. 2013/12/07(土) 08:12:53 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ひめこまつ様へ

昨日はアッシー君有難うございました。
楽しかったですね、よく笑いました・・・歳とらんでいいわ!!
Mさん前半少し写っています。
又一緒に遊んでね~♪

>suwaさんのフラッシュ秋編有難うございます。
  炭坑節よりいいですね~素晴らしい作品です。
  1. 2013/12/07(土) 08:21:40 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

> 本当にsuwaさんのフラッシュいつ見ても見惚れます。
皆様に楽しんで頂けて、紹介し甲斐があります。

この年頃になると恥も外聞もなく思いっきり楽しんでいます。
何度も言いますが、みなさんシラフでよく弾めること~~~
私はお酒が無い忘年会は、忘年会と言わないのでお昼からでも
一人でも飲んでいます。
  1. 2013/12/07(土) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

又作品お借りしました・・・有難うございます。
す~ちゃんの作品みなさんに大好評で楽しんで頂いています。

サウンド入りフラッシュ{今日の一枚}素晴らしいです。
まるで映画の1シーンを見ているようです。

コメント返信はお気遣いなく、お礼の挨拶です。
  1. 2013/12/07(土) 08:39:54 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

楽しき雰囲気、元気を貰いました。

京子さん
おはようございます。
歌と踊りと若さの証左「七美会」に決まりですね。皆さんの踊りと歌、本当に楽しそうです。様子、雰囲気が伝わってきます。元気を貰いました。
素晴らしいフラッシュ心が和みます。有難う御座いました。
  1. 2013/12/07(土) 09:16:40 |
  2. URL |
  3. なう60 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん こんにちは~♪

Flash掲載☆⌒(*^-°)v Thanks!!

お礼のコメント不要で~~す!(*⌒∇⌒*)♪

皆さん 本当に楽しそうで 女性だけの忘年会の方が
お酒抜きでも 盛り上がりそうですね!

飲めない私は 女性に生まれた方が老後の人生 楽しかったかもね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪o(*^▽^*)o~♪゚★,。・:*:・☆゚
  1. 2013/12/07(土) 12:39:45 |
  2. URL |
  3. suwa #WMGKanFc
  4. [ 編集]

なう60様へ

楽しく笑って遊ぶのはボケ防止、若返りますね。
このメンバーは花好き山好きで女神さんを通じてお友達になりました。
お酒のない女子ばかりの忘年会は初めてでしたがよく弾みました。
私もみんなに元気を貰いました。

  1. 2013/12/07(土) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

呼び出したみたいですみません。
お酒抜きの女子会忘年会参加は初めてでしたが
本当によく弾みよく笑いました。
この会ならす~ちゃんは入れるかもです。
  1. 2013/12/07(土) 17:40:57 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/07(土) 20:20:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

麦子さな

す~ちゃんのフラッシュ、相変わらず素晴らしいです ♪v(*'-^*)^☆パチパチパチ
みなもに垂れ下がる枝は、とても風流です

麦ちゃんのデビュー
ぜんぜん見苦しくないですよ
す~ちゃん
冷静を装っていますが多分、今ごろは鼻血ブーとちゃう (チラ
  1. 2013/12/07(土) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. つばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧様へ

有難うございました。
  1. 2013/12/07(土) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

つばめ様へ

>みなもに垂れ下がる枝は、とても風流です
  よく観察できていますね~

>麦ちゃんのデビュー、ぜんぜん見苦しくないですよ
  有難う~素直に聞いとくね。
麦ちゃんはビール中瓶2本しか飲んでないので余り弾みませんでしたが
動画最初の炭坑節は麦ちゃんが歌っています~♪
  1. 2013/12/07(土) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

京子様
楽しそうな女子会ますます若返りますね
suwaさんのFlashホント素敵ですね
何時も楽しませていただいています。
ありがとうございます。
  1. 2013/12/08(日) 05:13:26 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね

おはようございます。

皆様方の真剣な踊り、笑いなくしては見れませんでしたが(笑)
なぜ炭鉱節なのか、どうでもいい事が気になりました。
いつでも何処でも、素面でも・・・若さを保つ秘訣なんでしょうね。
素晴らしい~!!
  1. 2013/12/08(日) 08:55:48 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

すみれ様へ

>suwaさんのFlashホント素敵ですね
  パラフラ挑戦頑張って下さい。

元気で楽しめるうちに楽しみたいというみなさん達です。
笑って楽しむのはボケ防止にもなり若返ります。

  1. 2013/12/08(日) 14:24:32 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

>笑いなくしては見れませんでした
  踊っている本人達もそう思いながら踊っていました。

>なぜ炭鉱節なのか、どうでもいい事が気になりました。
  そうなんです~阿波踊りでもよかったんですけどね
  炭坑節は以前にもお月見会で山で踊って気に入ったみたいです・・・弾みました~♪

飲まないと弾まない私ですが、今回はシラフの皆さんに圧倒されました。
飲んでないようないい方ですが、一人だけビール中瓶2本飲みました・・・お茶代わりにです。
  1. 2013/12/08(日) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

忘年会

こんにちは
楽しい忘年会だったようですね。お座敷貸切でしたか?
炭坑節の余興では 京子さんは撮影と歌が担当?お上手に盛り上げられましたねぇ~。

素晴らしいフラッシュも おもてなしのお料理のことも忘れてこの動画に見入ってしまいました!!
  1. 2013/12/09(月) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

fuu様へ

ここの「たろう茶屋」は10人くらいはいれるお座敷が2部屋と
20人くらいはいれるお座敷が1部屋あります。
他に同じ経営で法事とか大宴会が出来る料理屋さん「みちよ亭」が隣接しています。

動画UP勇気がいりました・・・ご一緒したみなさんのリクエストで出しました。

  1. 2013/12/09(月) 13:40:42 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/429-c61e5c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
