私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

パン粘土作品でフラッシュ 御衣黄桜


以前ずっと頂いていたフラッシュ作品作者ブロ友sawa様から
私のパン粘土作品を使って素晴らしいフラッシュ作品を作って頂けました。

suwa様は素晴らしいフラッシュ作品やJTrim作品を
沢山HPで紹介されています。
フラッシュ作品沢山頂き紹介させて頂きましたが
新作は容量が大きいため頂けません。
suwa様HP(☜ここをクリック、楽しくチャレンジJTrim)
で、是非ご覧になって下さい。






庭の御衣黄桜が満開になりました。

5年ほど前孫の背丈ほどの珍しい黄緑色の桜が咲くと言うので買って植えていました。
このくらい大きく成長して、昨年から花が沢山咲くようになりました。
そばで見ると綺麗ですが遠目には花も葉っぱと重なり花が良く分かりません。

御衣黄3





  1. 2013/04/10(水) 12:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<パン粘土新作いちご JTrim 今日の庭 | ホーム | 枝垂れ桜の里、女神の里>>

コメント

徳島の麦子さま

「楽しくチャレンジ・・・」 は、何か見にくいです

suwaさんの作品はここで見せて貰っています
ムーディーなBGMを聴きながら v-341

つばめはカラオケは苦手ですが、こういう音楽は好きなのですよ

あっ! 
また男の子のような女の子が出ましたねッ! v-206
  1. 2013/04/10(水) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. 名古屋のつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは!(^^)!

パソコンご機嫌が直ったようで~~~
おかげで素晴らしいsuwaさんのフラッシュー
拝見でき嬉しい限りです( ..)φメモメモ

御衣黄桜この間、鳴門の公園に寄ったのですが
まだつぼみ固しでした。
ここで拝見出来たので、もう鳴門行きはパスです。
(@^^)/~~~
  1. 2013/04/10(水) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. たいちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

すごい技術を持っている人が居るもんですねー。御衣黄が咲いたんやな。見たかったなあ。うちはちょっと色の薄い「黄金桜」見ごろです。
  1. 2013/04/10(水) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

名古屋のつばめ様へ

>「楽しくチャレンジ・・・」 は、何か見にくいです
そうですか・・・それではここでごゆっくりお楽しみください。

>つばめはカラオケは苦手ですが
私も歌は下手で飲めないお酒の力を借りないと歌えません・・・借りると怖いですが~~~

>また男の子のような女の子が出ましたね
お酒を1滴も飲めない婿は二人の孫に”あさひ””響”とお酒の名前を付けました。
5歳の可愛いひびきちゃんです。

  1. 2013/04/11(木) 09:45:35 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

京子様
素敵なお花に蝶やお星さまがきれいですね
いつまでも見ていたいです。

御衣黄桜初めて聞きました。
こちら関東にもあるのでしょうか・・・
沢山お花があってお楽しみですね
  1. 2013/04/11(木) 09:54:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

たいちゃん様へ

>パソコンご機嫌が直ったようで~~~
お騒がせしてすみませんでした。

フラッシュに挑戦しようと思ったこともありましたが
簡単に出来るものではないですね・・・すぐ諦めました。

御衣黄桜、5年前小さい木で黄色い桜と書いてあって安かったので買いました。
それがこんなに大きくなりこんな花が咲くとは思っていませんでした。


  1. 2013/04/11(木) 11:17:20 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

凄い技術は真似できません・・・有難く頂いてくるだけです。
御衣黄満開したらご招待と思いましたが、じっくり見ると
お呼びするようなものでもないですね。
女神の里くらいないと感動なし、と思いました。

先般行った時、帰りに千田さんの前の実家の畑でフキをとり、河原でイタドリを
採って帰りました・・・来週又採りに行こうと思っています。
  1. 2013/04/11(木) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

お久ぶりです

黄桜 珍しいですね。
知りませんでした
相変わらず フットワーク軽いですね
うらやましいかぎりです 桜もたくさん
見せてもらいました。e-278
  1. 2013/04/11(木) 13:18:25 |
  2. URL |
  3. totoro #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

素敵な作品に仕上げて頂きました。

御衣黄は私も昨年初めて知りました。
昨年まで花が咲かなかったので、切ってしまおうかと思っていた桜でした。
初めて咲いて、びっくりしました・・・緑の桜があるなんて~~~
  1. 2013/04/11(木) 14:34:31 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

見事です。

京子さん
おはようございます。
京子さんの作品のフラッシュ作品見事で感嘆です。「庭の御衣黄桜が満開」可愛いお孫さんが確りとモデルになって、可愛いですね。
  1. 2013/04/12(金) 07:29:19 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

totoro様へ

私もこの桜は自分の庭に植えていたと言え初め昨年花が咲いて知りました。
これからは沢山のお花が咲きだす季節・・・凄く楽しみになってきましたが
totoroさんはあまり興味なかったですね?
「花より団子」ですよね~~~

  1. 2013/04/12(金) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

嬉しいフラッシュのプレゼントです。
悪餓鬼ですが、お菓子でつって5歳のこの孫をよくモデルに使います。
姉の小6は言う事を聞いてくれません
木の大きさを表すには可愛い孫が適任です。
  1. 2013/04/12(金) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/349-ad6ece94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ