私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

小松島セルフうどんや どんな開店

小松島旧日赤の手前、ビルドの隣り、玉好のうどん店の斜め前にセルフうどん店”どんな”が先日オープンしました。
ボリュウムがあって、美味しくて、安い、3拍子揃ったお店です。是非一度足をお運びください。
と宣伝するのは、実は長女が勤めています。年中無休で毎日店に出ています。営業時間は朝9時~夜9時迄です。
ついでに私もバイトに雇ってもらいました。土、日の8時~昼3時頃まで働いています。
是非是非皆様お誘いの上ご来店お待ち致しています。

DSC01169.jpg

DSC01165.jpg

DSC01166.jpg

土、日の天ぷらは10種類以上ありますが私が揚げる役です。
暖かいのが良い時言ってね。揚げたて出すから。
どうかよろしくお引き立ての程を!!



  1. 2011/05/29(日) 19:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セキセイインコ飼う | ホーム | お友達お宅訪問>>

コメント

うどん大好きです。
店の開店も知ってました。
友たちと行きたいと思います。
  1. 2011/05/31(火) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

トトロさんへ

うれしいコメント有難うございます。
是非行ってみて下さい。
よろしくお願い致します。
  1. 2011/06/01(水) 07:21:10 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

安い、美味い、ボリューム満点
メニューを見ているだけでヨダレが出そうです。食べた~い。行きます。
それにしても、土日早朝から3時までのバイトすごいわ。一番忙しい時間帯じゃあないですかー
鳥京子のパワーどんな?
働き者じゃー。
  1. 2011/06/01(水) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. marimottiri #-
  4. [ 編集]

marimottiriさんへ

是非一度行ってみて下さい。
張り切ってバイトに臨みましたが、寄る年には勝てませんね。
土日だけなので何とかもちますが毎日だともう音をあげていると思います。
娘の手前弱みは見せませんがいつまでもは無理と思います。
でも当分は頑張ります。

  1. 2011/06/01(水) 21:21:12 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

元気やなあ

近頃セルフうどんの店が沢山できましたねえ。アルバイトしているのですか。若いですねえ。くれぐれも娘さんとは張り合わないように。でも人間は「あてにしてくれている」うちがはなですから頑張ってよ。機会があれば食べに行きたいわ。
  1. 2011/06/02(木) 06:06:34 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神さんへ

コメント有難うございます。
本当ですね……あてにされなくなると終わりですね。
無理をしないよう頑張ります。
小松島にはあまり用事ないと思いますが、近くに来ることがあれば行ってみて下さい。
よろしくお願い致します。
  1. 2011/06/02(木) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/34-91b9ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ