私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッシュ・大衆演劇


suwa様の素晴らしいフラッシュ作品お借りしてきました。

suwa様がブログを削除されたためこのフラッシュはUPできなくなりました。
Firefoxでは見られますがIE他は見られないみたいです。
申し訳ございません・・・今回はこのままにさせて頂きます。





suwa様の素晴らしいフラッシュが見られないので
jazz2010♪さん紹介の懐かしいフォーク♪♪お借りしてきました。
”白い色は恋人の色” 「ベッツィ&クリス」の歌をお聞きください。





14日友達に誘って頂き1年ぶりに5人で
南淡路ロイヤルホテル都若丸劇団の大衆演劇を見に行ってきました。
2月1日~2月27日迄の1ヶ月公園です。
13:00~14:00・・・芝居
14:15~15:15・・・舞踊
1,500円・・・
芝居も舞踊ショーも凄く素晴らしく安い値段に感激!!

若丸2  


若丸3

観客はご覧の通り、昔昔の田舎の少年少女ばかり、特に3で割ったギャルが多かったです。

若丸




  1. 2013/02/14(木) 23:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<9日間のお休み | ホーム | フラッシュ・伊座利・春松会>>

コメント

京子さんへ

京子さん

座長さんは綺麗ですね~
やはり観客は殆どが女性の様ですね。

大衆演劇ってどこもそんなに安いのですかねぇ~
今時1500円とはね!!
サーカスも同じですが、この職業も引っ越しばかりで大変ですね。
オバサンは現実を考えてしまって・・・失礼!!

  1. 2013/02/15(金) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

うしろ美人の麦子さま

きょうはまた、しっとりとしたマダム風のお着物で
思わせぶりに艶やかに振り返り ・・・ どちらまで?

実はワタクシ若いころ、ホストになる前に
この都若丸劇団に在籍していた事があったのですよ
役柄はおかまでした v-329 
  1. 2013/02/15(金) 05:46:01 |
  2. URL |
  3. 名古屋のつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

素晴らしい♪

京子さん
おはようございます。
京子さんの人脈の広さに感嘆です。
「南淡路ロイヤルホテルに都若丸劇団の大衆演劇」あでやかな座長ですね。楽しんできた様子が伝わってきます。「素晴らしいフラッシュ」何故か何も見えません。(残念)
  1. 2013/02/15(金) 07:49:10 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

ひまわり様へ

この若丸座長の追っかけファンが友達でして、10年くらい前から、香川、大阪と今回で5回目の
観戦です・・・素晴らしい芸にこんな安い値段で見られるのに感激~感謝です。
この座長さん33歳で話術が素晴らしく、癒されます。
来年も今頃淡路に来られるみたいで、来年は泊まりで夜の部(1,000円)も見ようと約束・・・。
  1. 2013/02/15(金) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

名古屋のつばめ様へ

つばめ様フラッシュ見えましたか?
す~ちゃんブログ削除されたため・・・
私の使っているFirefoxでは見えるのですがIEとか他のプラウザでは見られないようです。
す~ちゃんいつまで他界されているつもりでしょうね・・・淋しいな~ぁ~~~。

>役柄はおかまでした
当たり役でしたね・・・まだまだお若いつばめ様、返り咲いたら如何でしょうか?
  1. 2013/02/15(金) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

フラッシュ見えないのはブログから頂いていたsuwa様がブログを削除されたため
以前のブログから頂いた作品は皆消えてしまいました。
HPから頂いた分は大丈夫なんですが・・・お見苦しくてすみませんでした。

大衆演劇素晴らしい芸で、日頃の練習のご苦労を感じました。
たまに見るのはいいストレス解消で癒されます。
  1. 2013/02/15(金) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京子さん

いつも 快適な、生活してますね
演劇見るのもいいですね。
梅沢富雄 見に行きましたけど
しばらくは よいしれました。
  1. 2013/02/15(金) 15:08:30 |
  2. URL |
  3. totoro #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こんばんは。

suwaさんの作品が見れなくなって、淋しくなりましたね。

>懐かしいフォーク♪♪お借りしてきました。
”白い色は恋人の色” 「ベッシィ&クリス」の歌をお聞きください。

この曲好きだったんです、懐かしい~
怒らないで下さい(笑)、年と共にグループ名も少し化粧が濃くなったような?


  1. 2013/02/15(金) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

こんちわー

「白い色は恋人の色」大好きな歌です。一緒に歌いました。大衆芸の女形って本当にきれいですねえ。男性が女装するのは半端ではないわ。私たちはせっかく女に生まれてきたんやけん、もっとおしゃれを楽しまなくっちゃ。と言ってももう手遅れか・・・・
  1. 2013/02/16(土) 08:24:47 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

totoro様へ

>いつも 快適な、生活してますね
そんなことないです・・・普段はボーっと炬燵のお守で一日を過ごしております。
ボケたら困るので、時々はボケ防止をと頑張っています。
  1. 2013/02/16(土) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

>白い色は恋人の色” 「ベッツィ&クリス」の歌
この頃のフォークは私達の年代はみんな懐かしいですね。
私もこの歌は好きです。

目も悪く、頭も悪く、歳と共に老化現象止める事が出来ないで~す。
  1. 2013/02/16(土) 09:55:12 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

以前は大衆演劇とチョット馬鹿にしておりましたが、なんのその・・・素晴らしい芸には
感服しております・・・その上2時間の芝居と踊りで1,500円・・・この安さでいいか~と思いました。
明日楽しんできて下さい・・・お土産話待っています。
  1. 2013/02/16(土) 10:03:08 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

京子様
楽しみにしていたsuwaさんのフラッシュが消えて残念です でも仕方ありません。

大衆演劇素晴らしいです、座長さんおきれいですね
京子さんのブログとても楽しみですので頑張ってください。
  1. 2013/02/16(土) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

suwaさんのフラッシュ残念です。
HPページの分は頂けるのですが、後半に作られたフラッシュは容量が大きくて頂けません
ブログネタがなく助かっていたのですが~~~
又JTrim枠頑張ってみようかなと思ったりしています。
  1. 2013/02/17(日) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/336-d75fd441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
