私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ、JTrim、パン粘土

犬5

suwa様からお借りする梅フラッシュひと休みして
チョット趣の変わった現代風、素晴らしいフラッシュお借りしてきました。



犬5

きまぐれ様から最近の私好みのJTrim枠5作お借りして
画像パン粘土作品で楽しませて頂きました。



スライドの後ろに時々黒い枠が出ます
お見苦しいですが原因が分からないのでそのままにしておきます。



suwa様きまぐれ様いつも有難うございますm(__)m

犬5

パン粘土作成中

昨年末作った福寿草、千両の盆栽
後4鉢作成中

正月2


福寿草、千両

昨年1月に作ったいちごの鉢植え栃木県のブロ友様からの
強い要望があり差し上げ手元に残っていません。
今もう一度作成中です。

いちご2

いちご

もう一作作成中・・・ヒヤシンス2色

ヒヤシンス
 
同じ作品作っていると性格上すぐ飽きてしまいます。
いつも2作以上一緒に作っています。
その中で作るのが途中で嫌になり作りかけで
来年に持ち越す事がよくあります。

又出来上がりましたらご覧頂きたいと思っております。






  1. 2013/01/25(金) 12:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<フラッシュ・JTrim・日生セミナー・パン粘土 | ホーム | フラッシュ、岳人の森食事会、誕生会>>

コメント

こんにちは

suwaさんのフラッシュ素敵です。
気まぐれさんの枠に画像がピッタシあってとても素敵な完成です。
パン粘土も仕上がりお楽しみですね!!
  1. 2013/01/25(金) 14:27:16 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

京子さ~ん こんにちは!

素晴らしい完成品からは、見とれているせいか
出来上がるまでの大変さを、感じる事が出来ません(不感症? ではあるまい)。
このヒヤシンスを見ていると、その苦労(いや違う)粘り強さ?(粘土ダヨ)から
尊敬しちゃいま~す(言葉が浮かんで来ませ~ん)。

素敵なスライドショー、有難うございま~す。
  1. 2013/01/25(金) 16:27:36 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

suwa様の、住宅街の風景
素晴らしいです
パン粘土作品も 更にす素晴らしいです v-424
  1. 2013/01/25(金) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. そまちゃん #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

すみれ様へ

パン粘土月一作は仕上げたいと頑張っていますが
最近韓国ドラマにはまって手が動きません。
韓国語なのでテレビから目が離せません。

  1. 2013/01/25(金) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

つばめ様へ

> suwa様の、住宅街の風景
素晴らしい作品に見覚えがあるでしょ~~~

普通ならとっくに仕上がっている作品が韓流ドラマにはまって
中々仕上がりません・・・其のおかげで呑んだくれ卒業しています。


  1. 2013/01/25(金) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

最近のきまぐれさんの作品は私好みが多く、早く作品をと焦ります。
作成途中の作品から仕上がりを想像していて下さい。
私自身もいつも想像しながら作っています。
出来上がった作品が、気にいらない時は凄いショックを受けます。
  1. 2013/01/25(金) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

見事な作品、いつも感嘆です。

京子さん
おはようございます。
「現代風、素晴らしいフラッシュ」見事なフラッシュ感嘆です。娘さんと犬、夫々に自分の道を歩いて、知らぬそぶり、現代風です。
「福寿草、千両の盆栽」見事な作品、本当に素晴らしくですね。
懇切丁寧な作業、イチゴそして・ヒヤシンス2色完成、楽しみにしています。
  1. 2013/01/26(土) 09:11:08 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

なう60様へ

お借りする作品は素晴らしいものばかりです。
春の花が花壇より一足先に花屋さんに並んでいます。
それらを眺めると、粘土で花を早く作りたくなります。
なう60さんのお花紹介もこれから楽しみです。
  1. 2013/01/26(土) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

麦ちゃんへ

す~ちゃんの、読んだカエ!

コメント欄について何かグチュグチュと煮え切らない事を言っています
ここは一つ
麦ちゃんのお色気で、す~ちゃんを狂わせてやっておくんなまし v-516

  1. 2013/01/26(土) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. 名古屋のつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

つばめ様へ

今す~ちゃんにここにコメント入れたけど削除~~~

そんなに深く考える問題ではないと思いますが、私には理解しがたいです。

もう一度呼びだして見ます。
  1. 2013/01/26(土) 19:53:10 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

す~ちゃんいつも素敵な作品有難うございます。
新作拝見させていただきました。
進化し続ける素晴らしい作品には感嘆するのみで、毎回感動させられています。

でも記事の~~~
>コメントをもらったら お返しにこちらのブログを訪れて コメントを残すのが常識!
それも 出来ない人が コメント欄を開いているのに疑問を感じる!」
こんなこと言われる人がいるんですか?・・・理解できません。
コメントは強制的なものではありません、するしないは全く自由な選択です。
私はコメントを通じて、色んな方とお知り合いになれた事に感謝しております。
あまり深く考えず、若返りを楽しみましょう。
杣ちゃんが心配していますよ。
  1. 2013/01/26(土) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん こんばんは~♪

今日は 孫達四人連れて動物園行きで夕食後に帰宅しました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

皆 元気に遊びまわる中で 私一人 寒くて震えてました!。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

YAHOO!ブログはGooやFC2に比べて 圧倒的に訪問者が増えますよ~
簡単な一行コメントでブログ相互間の訪問を楽しむ方が多くて 京ちゃん 杣ちゃんには適していると思います。

私みたいにコメントを残そうと思う時以外はしたくない横着者で面倒臭い者には不向きで
前回のFC2ブログでコメント欄を開いている折には 気を使って コメントを残された方のブログにも訪れる様にしましたが 結局長続きしません。

今度 但し書き入りでコメント欄を開いている折には 京ちゃん 杣ちゃんは遠慮しておくんなまし!(*⌒∇⌒*)♪

ま!その前に 外で声をかけれるか? そちらが問題で~~す!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2013/01/26(土) 21:07:52 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

ジャガシカシ
Yahooブログでは、ソースとか、動画が使えないンでしょ e-317
  1. 2013/01/27(日) 04:31:16 |
  2. URL |
  3. 麦子の恋敵 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

杣ちゃん おはよう~♪

>Yahooブログでは、ソースとか、動画が使えないンでしょ 

最近 どうなってるのか??
以前はHTMLに切り替えて使えたし 動画もYAHOO!のHPを開設して そこにFlashを置いといて使ってました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今も YAHOO!ブログでFlash掲載してる方が結構いるので出来ると思います。

FC2に比べると 広告多いし 画面がゴチャゴチャして私は嫌いです!(*⌒∇⌒*)♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2013/01/27(日) 07:51:27 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

今 久しぶりに以前訪れていたFlash関連のYAHOO!ブログに行ってみたけど 体質変わってないみたいです。

ゲストブックに「こちらが挨拶してるのに こちらへのコメントが無い!そんな方に対しては私もそれなりに対応する」なんて書かれてます。

ブロ友限定で”読み取り権限が無い記事”の表示で見ること出来なかったりと 変わってない様です。

私も 京ちゃんの言う通りだと思います。
>コメントは強制的なものではありません、するしないは全く自由な選択です。

ジャガシカシ 自分のブログをみてもらい コメントを残してもらいたいが為に訪れる方が多いのも事実
やっぱ 難しく考えてしまうよ~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2013/01/27(日) 10:39:23 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

こんちわ

まー色んな凄いフラッシュが出来るもんですね。いちごの鉢植え、これなら貰い手があるはずですよ。思わず手がいや口が出そうです。福寿草は特に蕾がよく出来ています。心の中がほんわかと暖かくなります。
  1. 2013/01/27(日) 12:57:59 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

す~ちゃんこんばんわ~♪
コメントに関してあまり深く考えた事がありません。
コメントは義理で入れたり貰ったりするものでないと思っています。
素晴らしいブログに出会ったらコメントさせていただきたくなります。
それで自分のブログにもコメントを等と思った事は一度もありません。

す~ちゃんや杣ちゃんはコメントから始まりましたが、今は
いい友として会話を楽しませて頂いています。
末長くお付き合いさせて頂きたいと思っています。

  1. 2013/01/27(日) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

先日お世話になりました。
今日友達ご夫婦と神山温泉に行ってきました。
わが古里ながら、二度目の入浴です。
昼食に先日行った「粟カフェ」でキーマカレー食べ実家に寄って~~~
千田さんの前にある実家の畑で、フキノトウを採って帰りました。
山に行くと春が待ちどうしくなります。


  1. 2013/01/27(日) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん お・は・よ・-v-278v-278
土曜・日曜とメチャメチャ寒かったですねv-276
今朝は、大阪でも道路が凍ってました。
高級住宅街を素敵な女性が、颯爽と歩いていますが、こんなんも出来るんや!凄いね~v-290
今夜はMちゃん・さんちゃん他で大阪在住の人達で第一回同窓会を難波開催します。v-271v-275
京ちゃんの行動力を見習って、私も活動的にならねば・・・と奮起しています。
45年振りにお会いする人もいます。
お互い顔見て、誰か解らんやろな~。
  1. 2013/01/28(月) 10:28:56 |
  2. URL |
  3. SHIMA #-
  4. [ 編集]

SHIMAちゃんへ

先日Mちゃんと話していた同窓会ですね。
楽しんで下さい・・・同級生の集まりは最高です!!
私は1日から又西宮の娘の所に行きます。
2日~3日と大阪に住んでいる田舎の同級生と蟹を食べに行きます。
これからの余生身体の自由が効くうち、楽しみたいと思っています。
又難波で一緒に遊んでね!!
  1. 2013/01/28(月) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/29(火) 17:32:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/330-7068eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ