私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ、冬の庭、脳内休憩


新年3が日を静かに穏やかに過ごし平和を感じておりました。
昨夜から西宮の孫達がやってきて嵐化・・・
今朝も早くから起こされて、平和な時が崩れていっていましたが
5歳の悪餓鬼孫が保育園に⇒ 一変して嵐が去り・・・
小5、小4、小2の孫達は、3DDSに夢中~~~
昔とは遊びが変わったのを淋しく感じているお婆さんでした。



今年もフラッシュ作品suwa様からお借りしてきました。
飽きない素晴らしい作品ごゆっくりとご覧下さい。





花のなくなった淋しい冬の庭を久しぶりに散策~~~

ツバキ


金柑


昨年の1月10日の「えべっさん」で買った梅の木2本
今年は枝が張り出し、見にくいですが蕾がついています
今年は梅酒は望めないと残念がっている酒飲みお婆さんです。


梅


ブロ友こんじるさんからお借りしてきた「脳内休憩」
昨年 の続き~~~

脳内22

脳内24

脳内21

脳内25

脳内23

脳内29

脳内27

脳内26

脳内30

脳内28



  1. 2013/01/04(金) 08:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<フラッシュ、春のパンフラワー | ホーム | 新年ご挨拶>>

コメント

す~ちゃんへ

今日本当に杣ちゃんフラッシュ更新しようと思っていましたが、
杣ちゃんが裏切ったので止めました・・・先に更新しなくて良かったホッとしています。
ほんとに削除するんですか・・・いい出来上がりと思っていたのに~~~
ま~ぁ、いいか、私には未だ沢山ストックがあるので
有難うです・・・感謝しております。
  1. 2013/01/04(金) 11:37:34 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん こんにちは~♪

杣ちゃんFlash 差し替えました~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

杣ちゃんの男前の顔が台無しになってたので 今ほっとしてま~す。

脳内休憩 上手いこと文章に合う画像があるもんですね!
癒されま~~す。☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2013/01/04(金) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

あぁ! 脳内出血!

梅のつぼみ
べつに 「v-109」 と書かれなくても、ちゃんと分かりますよ

ライオンにやられたのはイボイノシシ
里山では、ライオンの糞を置いておくだけでシシ除けになるというから
まさに百獣の王様ですね

ジャガシカシ
麦ちゃん最近、おかしかない i-6
  1. 2013/01/04(金) 12:15:29 |
  2. URL |
  3. 松の内が明けたばかりの名古屋の若つばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

名古屋の若つばめ様へ

梅のつぼみ「ココ」は若いつばめ様用ではありません。
心優しい京子ちゃんの思いやりです。

>麦ちゃん最近、おかしかないi-6
そうでしょうか・・・気がついてないですけど~~~
もしかしてす~何とかいわれる人のが移ったのでしょうか?
  1. 2013/01/04(金) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

京子さん

あんまり 使わないので気にしてなかったけど
いつの間にか、ジエトリムが消えてない
なくなったら つかいたくなる
サイズだけしか使ってないし?

写真 面白いのばかりですね
困ったときに私も使いました。
  1. 2013/01/04(金) 14:50:10 |
  2. URL |
  3. totoro #-
  4. [ 編集]

麦子さま

す~ちゃんのストリップ劇場、まだ見てないね (チラ
眠っていた何かが ・・・ v-219
たのむにす~ちゃん、起こさないで下さいまし
  1. 2013/01/04(金) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. 名古屋の若つばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

totoro様へ

totoroさんは今のままでも、素晴らしいブログです。

私は借り物が多いので褒められたもにではありません。

今年もゆっくりと、ボケ防止頑張りましょうね。
  1. 2013/01/04(金) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

名古屋の若つばめ様へ

> す~ちゃんのストリップ劇場、まだ見てないね (チラ
一番乗りで見ています・・・つばめ様の所に報告にと思っていましたが
少し前の私がモデルなので恥ずかしくて~~~~~そう見えませんでしたか?

>たのむにす~ちゃん、起こさないで下さいまし
頑固者で気のおもむくままのす~ちゃんだから、起こしてもすぐ
蒸発すると思います。
起きているうちに、仲良く遊んであげましょう。


  1. 2013/01/04(金) 19:35:01 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

賑やかですね。

京子さん
おはようございます。
お孫さん三人、賑やかで嬉しいですね。
「3DDSに夢中」三人仲良くの様子が伝わってきますがスゴロクとかトランプそしてカルタの時代の終わりですね。
素晴らしいフラッシュです。キンカンそして梅楽しみですね。
「脳内休憩」いつもながら笑いは、百薬の長、面白いですね。ありがとうございました。
  1. 2013/01/05(土) 07:33:45 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

おはようございます

京子様
さむいですねお正月も5日となりました。

Flash素敵です。suwaさんブログもすてきですね
お庭には沢山お花や果物がお楽しみですね

脳内休憩面白いですね
ありがとうございます。

  1. 2013/01/05(土) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. すみれ2 #-
  4. [ 編集]

花が少ない季節に椿はいいですねえ。うちのも咲いています。去年ロウバイを植えました。「脳内休憩」ええわー。お正月は主人と二人で、全然笑ってなかったので思いっきり笑えましたよ。この写真は全部こんじるさんが撮ったのかな。それだけでも凄いのに、コメントが又ぴったりだね。わたくしはそろそろ退屈して出かけたくなっているのであります。
  1. 2013/01/05(土) 09:14:15 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

お互い孫には振り回されますね・・・それが楽しみでもありますが~~~
小さい時は寄ってきますが、段々と祖父母は用事が無くなるようです。

変わり映えのしない生活に、いつも更新記事に悩まされております。
なう60さんの毎日の記事に励まされております。
  1. 2013/01/05(土) 17:55:59 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

今年もsuwaさんの素晴らしい作品お借りしようと思っています。
JTrimしばらく手順で作る事をしていないので、忘れかけています。
すみれさんの素敵な作品で楽しませていただきます。
  1. 2013/01/05(土) 18:09:21 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

行動的な女神さん、5日もじっとしていましたか?
私も山が恋しくなっています。
今年も大いに羽ばたきましょう・・・女神さんが頼りです。
よろしくお願い致します。
  1. 2013/01/05(土) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

梅のつぼみ

こんばんは
梅の木に待望のつぼみが!「ここ」「ここ」、見て見て~!って気持ちが伝わってきます。
フラッシュの鶯の様に 開花が待ち遠しいですね。

金柑がたくさん実りましたね
今年も美味しい金柑酒が出来そうですね。
  1. 2013/01/05(土) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

fuu様へ

実のなる木は楽しいです。
今年の「10日えびす」も何か買いたいと思っています。
fuuさんとこのレモン収穫しましたか?
家は収穫時期を迎えていますが、利用する事がないので
もう少し木に実らせておこうと思っています。
  1. 2013/01/06(日) 07:51:05 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

 春が待ち遠しいです。

suwa様の作品いつ見せていただいてもいいでね。
梅にメジロ、ホント 春が待ち遠しいです。
お正月から風邪をひいて声が出せませんが、食欲だけは相変わらずです。
脳内休憩の作品おもしろいです。(*^_^*)
頭の柔軟性を感じます。
テンプレートのクリスマスローズは、ステキに出来上がってますね。
やっぱりすごーい!
  1. 2013/01/06(日) 10:47:50 |
  2. URL |
  3. akaihimawari #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは
お孫さん達が帰られ、やっと安心してお召し上がりだそうですね。
まさか、我慢してた訳ではないんでしょ~
折角のスリムなスタイルが、変身てな事に?

新年早々、「脳内休憩」でリラックスしました。
次回も楽しみにしています(39)。
  1. 2013/01/06(日) 16:56:11 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

孫達が帰りホットしていますが、少し淋しいものですね。
年末年始、炬燵から動かずテレビを見ながら食べては飲んで寝てを
繰り返しておりましたら~~~
>折角のスリムなスタイルが、変身てな事に?
その通りになりました・・・流石きまぐれさん何でもお見通し~~~

「脳内休憩」私も楽しんでおります。
  1. 2013/01/07(月) 21:04:44 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

akaihimawari様へ

suwaさんの作品今年も使わせて頂きたいと思っています。
お正月も終わりもう春が待ちどうしくなってきています。
そうしているとお盆、クリスマスと一年がアットいうまに
過ぎて行きます・・・年々年月の経つ早さを実感しています。
「脳内休憩」も借り物ですが、変化のない毎日に刺激を貰えます。
  1. 2013/01/07(月) 22:53:49 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京子さん私のほうへコメントいただきありがとうございます。遠いところ申し訳ないです。
よかったらいらしてください。
1月19日 午後2時開演 で 舞子ビラのあじさいホールなのです。バスでしたら降りたらすぐ東側に高くそびえていますが、車だとくるくる回ってやっとビラへ着くのです。
整理券は¥は 受付に京子さんへと書いて預かってもらいます。担当のメンバーが たくさん出てしまってうれしい悲鳴を上げています。
頑張らねばです。
  1. 2013/01/07(月) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. kikuko #EQuk4h4w
  4. [ 編集]

kikuko様へ

お返事有難うございました。
1月19日 午後2時開演 で 舞子ビラのあじさいホールにまいります。
舞子ビラは明大橋から見えていますね・・・バスか列車で行きます。
当日はお会いできないかと思いますので、後日又お会いできる機会を
持たせて頂きたいと思っています。
整理券有料の場合は言って下さいね。
楽しみにしております。
  1. 2013/01/08(火) 11:20:16 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/325-66eb5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ