私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

帰りました  梅田阪急百貨店

senryou.gif

帰ってきました・・・又お立ち寄り頂けますようよろしくお願い致します。
<m(__)m>
suwa様のいつも使わせて頂いているフラッシュ作品です。



senryou.gif

阪急梅田

イータリ―3

今話題のリニュウアルされた梅田阪急百貨店の地下2F
この10月25日にオープンしたお店
EATALY(イータリ―)
に長女が勤めております。
今回は孫の誕生日以外の目的が、この店訪問です。
連日沢山の人出で忙しそうに働いていました。

イータリーはイタリアの食材を販売・・・ワイン、生ハム、スパゲッティー、ジェラート
等々イタリア関連の色んな食材を販売しております。
梅田阪急百貨店に行かれる事がありましたら、是非お立ち寄りしてみて下さい。

イータリ―


イータリ―2

お菓子で有名なハッピーターンズバトンドールのお店は行列が出来ていました。
田舎者の私は並んでまでも、買う気にはなりませんでした。

イータリ―4


senryou.gif

今朝は西宮の娘宅から日の出を・・・6時50分

13544443523xyMaEnPv9DGSut1354444352.gif


  1. 2012/12/02(日) 22:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<フラッシュ、クリスマスローズ、千両、新作パン粘土作品 | ホーム | お出かけ  愛犬の思い出>>

コメント

す~ちゃんへ

す~ちゃん・・・大好きなフラッシュ作品有難う!!m(__)m

新作・・・シャイなす~ちゃんらしくない記事がいつも素晴らしいです!!
畑で働いているのはそま爺さんでしょう?
薪ストーブに使う薪もちゃんと積んであるし~~~
いい田舎風景・・・癒されます・・・す~ちゃんの作品を肴に、
梅田阪急百貨店イータリ―から買って帰ったワインを一人で淋しく飲んでいます。
  1. 2012/12/02(日) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

麦子さま

ほいじゃあ大阪で逢う時は、この大時計の下ですね v-346

あぁビックラこいた!
阪急 ITALY(イータリ―) 」 でYahoo検索したら ・・・ なな・な~んとっ!
麦ちゃんブログがトップに出るではないかー v-219
  1. 2012/12/03(月) 05:56:06 |
  2. URL |
  3. 名古屋のつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

イタリア食材のお店 EATALY
って 二人とも スペル間違ってるじゃん!~~(*⌒∇⌒*)♪
ま! 私みたいな田舎の爺さんは
こんなおしゃれなお店へは行くことないかも~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

お菓子買うのに三時間待ちなんて 
質より量の味覚音痴のワタシャ絶対無理!!

>梅田阪急百貨店イータリ―から買って帰ったワインを一人で淋しく飲んでいます。
って・・・ いつもこっそり隠れて お饅頭食べてる私からすると 一人の方が幸せで~~す!♪ヽ(^-^ )ノ 」
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/12/03(月) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

凄い行列です。

京子さん
お帰りなさい。
お孫さん、お誕生日、おめでとう御座います。
阪急そして阪急 ITALY(イータリ―)更に行列にびっくり、徳島では、見られない「街、まち、街」ですね。
日の出が素晴らしく、感嘆です。
  1. 2012/12/03(月) 08:17:31 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

おはようございます そしてご無沙汰しています。

相変わらずセンスのあるブログ 感心いたします。
私も別のブログ(FC2)で、始めましたので
また宜しくお願いいたします。

当分の間は コメント欄は閉じてあります。
連絡が必要な場合は、
サイドバーのメールフォームから
お願いいたします。(*^_^*)


  1. 2012/12/03(月) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. tai #-
  4. [ 編集]

名古屋のつばめ様へ

>「阪急 ITALY(イータリ―) 」 でYahoo検索したら ・・・ なな・な~んとっ!
麦ちゃんブログがトップに出るではないかー

ほんとだ!!・・・私もビックラこいた!

今年はもう出かけません・・・次はつばめ様とのデート、丁度一ヶ月後
今からドキドキしておりますe-266

  1. 2012/12/03(月) 08:32:55 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

残念でした・・・スペル合っていますよ・・・パンフレット見てね。
阪急百貨店は結構高級品が多く、娘がいないと行かないところです。
す~ちゃん同様、田舎の婆~さんには向かない場所です。
アルコールには酔わないのに,人の多さに酔いました。
とにかく家出した娘が生き生きと働いていたので安心しました。
  1. 2012/12/03(月) 08:52:48 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

なう60様へ

3時間待ちの凄い行列には私もびっくり・・・毎日だそうです。
徳島では考えられない光景が沢山ありました。
やっぱり人の数には勝てませんね・・・
でも住むのはのんびりした徳島がいいと痛感しました。
日の出が西宮で見られるとは思っていませんでした・・・日の出が遅くなっているんですね。
  1. 2012/12/03(月) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

tai 様へ

taiさんの移設開設ブログ拝見させていただきました。
コメント欄閉じられていたので、ひまわりさんとこにコメントさせていただきました。
相変わらずの素晴らしいブログ、JTrim素敵でした。
心配しておりましたが、早い復活で安心いたしました。
これからはゆっくりと、ご無理なさらず、
今迄のように、楽しませて下さいね。
  1. 2012/12/03(月) 09:13:07 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

ITALY IS EATALY

ITALY は イタリアだヨ~ン
お店の名前は EATALY(イーターリー)
って どうでも良いけどね!(*⌒∇⌒*)♪

細かいとこに!って 怒られそう 。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/12/03(月) 09:45:40 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

す~ちゃんが正解でした・・・ゴメン!!・・・何故かす~ちゃんに謝ってばかり~~~
どうでもいいことだけど・・・名古屋の若すぎるつばめ様の癖が
移ったみたいです。
つばめ様は一人まともだと自負していましたが、シャイなす~ちゃんが
一番まともだと私は思っております。
  1. 2012/12/03(月) 12:46:20 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

シャイなす~ちゃんです!

どこが シャイなんだろう~~??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
結構厚かましいタイプかも~~??

>シャイなす~ちゃんが
一番まともだと私は思っております。

イヤイヤ 狂ってま~~す! それもかなり重症だ~~
狂ってる方が 幸せです!♪ヽ(^-^ )ノ 」

それから ブログ更新 少し期間が空くけど御心配無く!
埼玉に住む姉の予定に合わせて 九州の母の所へ出かける予定ですので~
帰ってから 更新します。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/12/03(月) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

おかえりなさい

京子様
お子さんやお孫さんにお会いになりお誕生日もお祝いなさってよいお出かけでしたね
きれいな写真でよくわかります。
梅田阪急百貨店、きれいなところですね
  1. 2012/12/03(月) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

こんばんは

お帰りなさい、お疲れさんでした。
流石は都会ですね。
3時間も待っての買い物、信じられません。
食べる事の大好きなきまぐれは、並んで待つ事さえ
絶えられません。
育ちが悪いのでしょうか?
  1. 2012/12/03(月) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #/v64ELEQ
  4. [ 編集]

麦子さま

クッソー!
自分の大ボケを人のせいにして <(`^´)>

「EATALY」
それで読めた e-141
間違いつづりだから ・・・ 普通は 「ITALY」 なんかで検索しないので、京ちゃんブログがヒットしたのだ
アホクサ
  1. 2012/12/03(月) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. 色恋を語るには余りにも若すぎるつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

すみれ様へ

単身赴任の娘婿も帰っていたので、一緒によく飲みました。

梅田阪急百貨店綺麗ですが、広いので田舎者の私は一人で行くと
迷って帰れなくなりそうです。
  1. 2012/12/03(月) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

田舎の婆さんは都会に出ると、非常に疲れます。
ましてや私も3時間も並んで買う人の気がしれません。
私も育ちが悪いのでしょうね?
長女の無事な姿を見てすぐ帰ってきました。
もちろんワインはちゃんと買ってです。
これで行った目的は果たしました。


  1. 2012/12/03(月) 21:51:57 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

色恋を語るには余りにも若すぎるつばめ様へ

細かいところにグチグチと・・・す~ちゃんもわたくしも、つばめ様の影響と察しております。
まともなのか狂っているのかよく分からなくなりました・・・これもつばめ様のせいかな?

「EATALY」と書かず「ITALY」で検索したので、
京ちゃんブログがヒットしたのだ ・・・そういうことだったんですね。
な~んだ・・・アホクサ
  1. 2012/12/03(月) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

麦ちゃんへ

す~ちゃんの見たかえ新作!

今生の思いで お作りなすった大作!
まるで
ローソクの火が燃え尽きる直前にボボボッと燃え盛る炎のように v-41
  1. 2012/12/04(火) 07:08:25 |
  2. URL |
  3. 今朝もつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

若いツバメ様へ

> す~ちゃんの見たかえ新作!
新作というのは、2日から掲載している、のどかな田舎風景の事でしょうか?

>今生の思いで お作りなすった大作!
畑を耕しているのは、杣爺ちゃんと思われますが・・・す~ちゃん杣爺ちゃんを
思い描きながら作ったと思います。
恋人ハチさんも入れてもらえれば良かったですね。
つばめ様の大好きな、前回の作品は私がモデルと分かっていましたか?

それにしても日々進化の作品には感動です。
  1. 2012/12/04(火) 08:02:02 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

INSPi

京ちゃん(麦子さん)おはようv-222
INSPiのあかぺらコンサートi-185は最高!やったやろv-424
私も一度でいいから、ライブ聴きたいなー・・・
しかし、京ちゃんはいろんなジャンルに挑戦しますねv-430
その行動力とチャレンジ精神が、老化予防ですか???
  1. 2012/12/04(火) 08:24:08 |
  2. URL |
  3. SHIMA #-
  4. [ 編集]

京ちゃん 杣ちゃん おはよう~♪

いつも Flash 見てもらい 褒めて頂きありがとう!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

老いると 田舎恋しく・・・ 昔懐かしで作成してみました~(*⌒∇⌒*)♪
が、杣ちゃんとこ こんな感じの風景が残ってるのでは~??
そんな 田舎じゃ ネエよ! って怒られるかな??

それから 京ちゃん スペルの間違い 知らんふりしとこうと思ったんだけど・・・
娘さんがお勤めの お店の紹介なのに間違ったままでは具合悪いかも・・・・
と思って細かいこと言ってしまいました~~m(>o<)m

九州へは 6日からになったので それまでに新作を作成し 更新しておこうと思ってるけど・・・

無理せず 帰ってからでも良いっか~~との思ったりしてま~~す。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪o(*^▽^*)o~♪゚★,。・:*:・☆゚
  1. 2012/12/04(火) 09:58:44 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

京ちゃん 久しぶりです
毎日、訪問はしているのですが、相変わらずの
忙しさですね
梅田に行かれたのですね
sogoの地下しか知らない私には物を買うのに
3時間待ちなんて信じられんわ v-431
しかし、コメントの多いのにはいつも感心しています 皆、
京ちゃんを通じて楽しんでおられるようで良いですね
  1. 2012/12/04(火) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

SHIMAちゃんへ

INSPi・・・最高でした!!
難波で聞く歌よりはるかに~~~♪
文化センター並んで自由席で前から三番目で堪能!!

SHIMAちゃん今日は難波・・・およねね~さんによろしく!!
来年楽しみにしています・・・難波が恋しい年頃になっていま~す。
  1. 2012/12/04(火) 18:41:11 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

杣ちゃんと来年1月5日にお会いする事になりました。
いつもあわただしくあまりお話が出来ていません。
今度はお昼から会います・・・奥様が案内してくれるようで楽しみにしております。

>京ちゃん スペルの間違い 知らんふりしとこうと思ったんだけど・・・
とんでもない有難かったです・・・頭の悪い私とつばめ様はそれでしばらく遊べました。

九州は長い滞在でしょうか?
す~ちゃんはそれまでにキット新作更新される事でしょう。
毎日開けているから、いつでも更新楽しみにしておりま~す。
  1. 2012/12/04(火) 18:48:52 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

さかなちゃんへ

私もご無沙汰でごめんなさいm(__)m

娘の所に毎月行っていますが、梅田はあまり行きません。
多い人に酔いそうで余り行きたくありません。
いつも難波で田舎の友達と飲み会をして楽しんでいます。
オカマバーによく行きます・・・結構安く楽しめます。
トキメキを忘れた田舎婆さんがボケ防止をしております。


  1. 2012/12/04(火) 18:57:16 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

麦子さま

麦ちゃんそんな
来年のランデブーの日程から、杣家のオッカが案内するとか、すべてを明からさまに公開するコタアないと思いますけど (-"-;)
ジャガマア
別に悪い事をするワケじゃあるまいし、ひたすら隠す事もないです ワネ v-432

それにしても
> 頭の悪い私とつばめ様 ・・・
つばめまで一緒にしないで下さいませ <(`^´)>
  1. 2012/12/04(火) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. どこぞの若いつばめ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

若い若いつばめ様へ

トキメキのない年頃・・・若いツバメ様にお会いすると言うと
誰かは焼きもち焼かないかな~ぁ・・・す~ちゃんv-238

> 頭の悪い私とつばめ様 ・・・
私一人では淋しすぎます・・・つばめ様お付き合いの程よろしくv-351
  1. 2012/12/05(水) 09:45:11 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

トキメイテま~~す!

す~ちゃんの名前を見る度に ドキッ!!
トキメイテいる私で~~す。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ジャガ シカシ 焼きもちは焼かないよ!
>やっぱり友は酒飲みでないと・・・ねェ。
の 京ちゃんの言葉に あきらめてる私でございます。

今日 Flash更新しておきました。
今夜 出るので お昼頃から ひと眠りしておこうと思ってます。

帰ってくるのは 状況によりけりで 今の所??で~~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/12/05(水) 10:32:34 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

す~ちゃん、新作借ります ヨロチクビ  v-290
  1. 2012/12/05(水) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. 京子の恋敵 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

こんにちは!

娘さん、オシャレなお店で働いているんですね。

私はまだ新装した阪急へは、まだ行ってません。

私も梅田は余り行ったことがなかったのですが
パソコン教室が梅田第2ビルにありましたので
地下も含めてだいぶ解るようになりました。

デパートは人疲れしますが
そのうち「イータリー」覘きに行ってみますね。
  1. 2012/12/05(水) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

京子おばちゃま

す~おじちゃんの新作、見ましたか!
あれはモデルは、おばちゃまですか? v-516
  1. 2012/12/06(木) 07:24:22 |
  2. URL |
  3. AKB #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

娘さんが梅田阪急で働いているのなら、大阪へ行く機会があっていいですねえ。神戸と大阪へしょっちゅう行けてええわー。私なんか山ばっかり。今日も寒くて撮影はたいそいし退屈やな。九日も又山のなかやで。
  1. 2012/12/06(木) 08:13:08 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

sudachi様へ

連日人出が多くて忙しいと言っておりました。
阪急百貨店は、結構高級で、年金生活の私には高根の花です。
目の保養に歩くだけですね。
でも「イータリー」は機会があれば寄ってみて下さい。
ワインに生ハム美味しいです。
  1. 2012/12/06(木) 13:25:51 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

AKB おじちゃまへ

> す~おじちゃんの新作、見ましたか!
もちろんいち早く見ていますよ!!

> あれはモデルは、おばちゃまですか? 
当然です・・・モデル料は頂いていません・・・
修正にお金がかかるみたいなので~~~???。
  1. 2012/12/06(木) 13:33:33 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

阪急百貨店は高級なので、あまり行く事はないと思います。
都会はたまにでいいですね
やっぱり山がいいです・・・9日凄く楽しみにしております。
  1. 2012/12/06(木) 13:41:02 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/316-243a64f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ