私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラッシュ、食事招待

suwa様より、コーヒーフラッシュ、2作目お借りしてきました。
素晴らしい作品、再度お楽しみください。



suwa様 有難うございました。


先日お友達ご夫妻に夕食招待され、2組の夫婦でお呼ばれに行きました。
年1回招待して頂いています・・・沢山の料理に、ビールご馳走なりました。
6人の中飲み助は、招待して頂いたご主人と私二人です。
ビールばかりで、大瓶13本に500ML缶ビール8本空いていました。
殆ど二人で同じぐらい飲みましたが、ご主人はかなり酔っていて
足元がふらつきひっくり返りました(大丈夫でした)
私は沢山飲んだ割には、先般大阪で飲み過ぎた後遺症が残っており
酔えませんでした・・・酒飲みの戯言でした。

およばれ


彼岸花蕾開花!!

彼岸花3

訂正:満開の字が間違っていました。


  1. 2012/09/29(土) 11:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<フラッシュ、粘土、ナツメ | ホーム | フラッシュ、水木レイ、阿波しらさぎ大橋>>

コメント

京ちゃん こんにちは~♪

夕食の招待  私とは住む世界が違うな~~との思いで拝見してま~す。

Flash掲載 ありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
このFlashや京ちゃんのFlash作成時点まで Paraflaの文字とのコラボだと文字の消去出現のタイミングは
調整不可とあきらめてましたが ある時レイヤーのタイミング調整をしていて
ふと、ひらめいて 試してみたら 何とか出来ました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

9月も明日で終わり 今年も残す処3カ月 このままだとブログ公開せずに閉じることになりそうで
10月から 公開することにしました。

杣ちゃんの真似して ブログランキングにも参加 と、言っても参加者52名(*⌒∇⌒*)テヘ♪
コメントは まだ受け付けてないので ブログランキングでもポチして帰ってもらえれば嬉しい~です。

Flash HPへは 一日に記載しますが 京ちゃんへはこのコメントにURL書き込んでおきますので クリックしてみてね~~♪ヽ(^-^ )ノ 」
  1. 2012/09/29(土) 13:50:50 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

今雨です・・・台風が近づいています。

す~ちゃんいつも有難うございます。

早速お邪魔してきました・・・ポチッとしてみました~♪~♪~♪
いきなり2位でしたよ・・・凄い!!
以前のす~ちゃんファンも継続なんでしょうね。

す~ちゃんの作品ずっと拝見してきましたが、進化のすざましさには感嘆しております。
これから益々素敵に仕上がる、作品を楽しみにしております。

  1. 2012/09/29(土) 15:22:38 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

麦子さま

京ちゃんは、もはや suwa様の作品のとりこに
うっとり~ ♪ 
本音は、これが珈琲ではなく ビールだったらと思うンでしょ e-317

ご招待は、主に二人で大瓶13本にロング8本 !!!
なんちゅう奴っちゃ!
アタシャ とてもじゃないけど太刀打ち出来ません ガネ

杣家はきのうから元帥が神戸に v-235
今からホットプレートで肉を焼いて一人で宴会です v-275 
  1. 2012/09/29(土) 17:36:46 |
  2. URL |
  3. 名古屋のツバメ #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

名古屋のツバメ様へ

>京ちゃんは、もはや suwa様の作品のとりこに
その通り・・・韓流よりす~ちゃんにハマっています。

>これが珈琲ではなく ビールだったらと思うンでしょ
そんなことはありません・・・飲めない私は無理をして付き合っています。

>今からホットプレートで肉を焼いて一人で宴会です
お呼びいただければ、駆けつけますよ名古屋のツバメ様v-351




  1. 2012/09/29(土) 18:39:43 |
  2. URL |
  3. 麦子 #-
  4. [ 編集]

大型で強い台風17号は

今夜半すぎから四国上陸をうかがっています
京子さま
戸締りは お済みですか

呑んだくれている場合ではありませんよ e-141
  1. 2012/09/29(土) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. 気象庁 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^0_0^)

フラッシュはいつ見ても 手の込んだ そしてスマートさにうっとりです。
夕食の招待 楽しいでかったでしょうね(@^^)/~~~
たくさん飲んで・・・ビックリする量で 私がひっくり返りそう(笑”)
身体だけは 大事にして下さいね(@_@。
  1. 2012/09/29(土) 20:25:40 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

名古屋の気象庁様へ

ご心配いただき有難うございます。
今は嵐の前の静けさ・・・明日か明後日・・・心配です。
心配で眠れないので、ビールで気を紛らわせましょうか。
それがいいですね・・・遠い地から乾杯致しましょう。
  1. 2012/09/29(土) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

たいちゃ~ん様へ

お呼ばれして、招待されたお酒大好きご主人に付き合うよう、後のみんなは
知らぬ顔・・・まして我が旦那まで・・・普段はあまり飲みません。

明日女神さんに誘われていた、岳人の森のお月見会台風のため
キャンセルになりました・・・楽しみにしていたのに残念でした。
  1. 2012/09/29(土) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

No title

京子さん
おはようございます。
「コーヒーフラッシュ」見事ですね。夢、ロマンを感じます。お友達のご招待、嬉しいですね。それにしても「ビールばかりで、大瓶13本に500ML缶ビール8本空いて」それでも大阪の後遺症ですか?びっくりの朝です。
彼岸花が超満開、見事です。生花も素敵に咲いてますね。
  1. 2012/09/30(日) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. なう60 #o/PXu/q6
  4. [ 編集]

なう60様へ

お借りしたsuwaさんの作品、いつも素晴らしいです。
今日は台風接近、家から出られませんね、警報が沢山出ております。
酒飲みの私は、飲み始めるといくらでも飲めます~~~
若い時はいくら飲んでも次の日に支障をきたしていませんでしたが、
今は無理で、次の日に応えています。
血圧が上がるので、普段は控えているんですよ。
  1. 2012/09/30(日) 08:41:06 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

記事とフラッシュ拝見すると、コメントはしたくなるものです。
ましてあんな素晴らしい作品を、拝見すると黙っていられません。

お義母様92歳になられるんですね・・・私の実父は93歳で逝きました。
10月の27日に実家で7回忌の法要があります。

明日ブログ公開ですね・・・一足先に拝見出来て幸せで~す。
進化されていく作品に、本当にほんと~に楽しみにしております。
楽しませて頂きました・・・有難うございました。
  1. 2012/09/30(日) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

早速 見て頂いたんですね! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

京ちゃんのブログにURL記載したとたんに ブログランキングが1位になってます。
京ちゃんとこにお立ち寄りの皆さんに感謝!ありがとう~~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

だけど ブログ継続って本当に難しいね Flash掲載ばかりだと 今年一杯続けられるか・・・自信無い。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
杣ちゃん 京ちゃんを参考にしてと思うけど カメラ持ち歩くのが苦手で
一眼レフカメラも防湿庫に入れっぱなしで~~す。

今日は台風の影響で雨 次回作のネタ探しで 一日中 PCの前になりそうで~す。
  1. 2012/09/30(日) 09:27:27 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

No title

すごいご馳走やなあ。あわびがあるということは、海ぶちのお家ですか。赤飯から魚寿司・・・まるでお祭りですねえ。せっかくご馳走作ってもテレビを見ながら食べる旦那(うちのこと)と二人よりは、友達を呼んで一緒に食べたほうがなんぼかおいしいやら。祭りが近づいてきたら甘酒がほしく
なりました。kyoちゃんは辛酒かな
  1. 2012/09/30(日) 10:14:20 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

No title

料理の 方にどうしも目が、いきますね。
あわび 美味しそう 飲める、人がうらやましいです
PCも、頑張っているのは、見てますが、なんでも取得しているのに
感心しています。 もう先生が 出来ます(ほめすぎですか)
またよろしくお願いします。
  1. 2012/09/30(日) 10:25:10 |
  2. URL |
  3. totoro #-
  4. [ 編集]

飲めるって良いですね

いつも楽しみにお邪魔させていただいています。

曼珠沙華なつかしい!

suwaさまのflashすごく複雑できれいで見惚れます。

京子さまのパン粘土の素晴らしい作品を初めて見たのもsuwa様のflasuのページでした。

明日から再開とのことのブログ楽しみにしています。
京子様、suwaさまの益々のご活躍 期待しています。

基本的なこと応用の勉強不足のためブログもできておりませんが、
これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/09/30(日) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. Sudachi #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

雨乞滝の女神様へ

毎年1回招待頂くお友達、大原に住んでいます。
伊座利に別荘をお持ちで、以前はそちらにもよく招待してくれました。
同じ年頃のご夫婦で、子供さんはいなく悠々自適な生活を送られています。
そこのご主人がお酒が大好きで、私はその相手に呼ばれているような気がします。

今日は残念でした・・・次楽しみにしています。
家から出られないので、ビール片手にPCです。
  1. 2012/09/30(日) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

totoro様へ

totoroさん、やっぱり料理に目がいきますか?
食欲の秋、食べれるときが花、しっかり食べたいものです。
>もう先生が 出来ます(ほめすぎですか)
かなり褒めすぎ・・・限界です・・・新しい事習ったら教えて下さいね。
PC教室メンバー変わらず、頑張っておられる事でしょうね。
皆様によろしくお伝えください。
  1. 2012/09/30(日) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Sudachi様へ

ご訪問有難うございます。
>飲めるって良いですね
私の場合は、飲み過ぎで褒められたものではありません。
suwaさんのブログ本当に楽しみです。
SudachiさんのブログUPもお待ちしております。
こちらこそよろしくお願い致します。
  1. 2012/09/30(日) 11:18:25 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

すごい天気ですね。

外は暴風雨なので、ゆっくりブログを見せて頂いています。
SUWA様のコーヒーも、枠によって味が違いますね。
こんな天気の日には、華やかな枠が明るくていいですね。

アワビに魚寿司にお赤飯 ご馳走ですね。
お酒やビールは飲めないですが、こんなご馳走してくれる
お友達が2~3人欲しいです。  ホント・・・
  1. 2012/09/30(日) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. akaihimawari #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは、台風の接近で大変ではないでしょうか?
お見舞い申し上げます。

フラッシュ作品、イメージをがらりと変えて、これもまた凄すぎますネ。
細かい所まで手が行き届いて・・・お疲れ様です。

>ビールばかりで、大瓶13本に500ML缶ビール8本空いていました。

♪飲み過ぎたのは 貴方のせいよ♪ って、誰のせいですか?
ざっと計算した所、京子さんの飲んだ量が、きまぐれの1年分を超えてますヨ。(笑)
ホドホドに飲みましょう。
  1. 2012/09/30(日) 16:49:50 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

京ちゃんへ

す~ちゃんのブログが分からん   (・へ・;;)・・・・
  1. 2012/09/30(日) 19:11:36 |
  2. URL |
  3. そまちゃん #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

akaihimawari様へ

台風大したことなかったようですね。
suwaさんのフラッシュは素晴らしいの一言です。

ご馳走多すぎてお持ち帰りさせて頂きました。
1年に一度七夕さんみたいなものです。
旦那はお呼ばれしても、糖尿で殆ど食べられません。
いるのが苦痛みたいでした。
  1. 2012/09/30(日) 19:23:53 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

杣ちゃんへ

今 杣ちゃんとこ行って コメントにURL入れときました~

京ちゃん そんなわけで 知らせなくても大丈夫だよ~(*⌒∇⌒*)♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/09/30(日) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

きまぐれ様へ

台風大したことなく北上したみたいです。

いくら飲み助の私でも、毎回これだけは飲めません。
招待頂いたご主人がお酒大好きで、その相手に選ばれています。
主人は飲めるくちですが、糖尿で飲食控えています。
私がいくら飲んでいても、素知らぬ顔~~~
色んな方のブログお邪魔していますが、飲む話は何処にもないですね。
普段はあまり飲みませんが、今日の様に台風で閉じ込められると
朝から飲みたくなります。
  1. 2012/09/30(日) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

有難うございます。
今そまちゃんにコメントしようと思っていたところです。
す~ちゃんの所に皆さんがお邪魔するようになっても
す~ちゃんの以前の作品頂いてもいいでしょうか?
凄く好評で皆さん楽しんでいってくれています。

  1. 2012/09/30(日) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

肝心なこと忘れてた~

他の伝言で 京ちゃんとこ立ち寄ったのに
杣ちゃんのコメント読んで 慌てて杣ちゃんちに行ったら忘れてた~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

>す~ちゃんの以前の作品頂いてもいいでしょうか?
ハ~~ィ ご自由にどうぞ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あ! 又忘れるとこだった~
実は 今日 Flashの素材が見つからなくて
杣ちゃんが言っていたビールのFlashのこと思い出してやってみました。

旧コーヒーFlashのコーヒーをビールに入れ替えるだけだと 500kb以内に納まりますよ~ いつでも仕上げることが出来ま~す。(*⌒∇⌒*)♪

でも 今からだとビールは不要かもね!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/09/30(日) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

>旧コーヒーFlashのコーヒーをビールに入れ替えるだけだと 500kb以内に納まりますよ~ いつでも仕上げることが出来ま~す
本当ですか・・・不要ではありません・・・欲しいで~す。
厚かましいとは思いますが、よろしくお願い致します。
  1. 2012/09/30(日) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

豪華お料理

こんばんは
台風の被害はありませんか?
こっちは今この時間、荒れ狂っています。
明日の朝には通り過ぎてくれるでしょう。

招待された夕食、とっても美味しそうですね。
これではビールもすすみますねぇ。

彼岸花が満開なんですね、この辺ではやっとチラホラと。
今年は開花の時期が少し狂っているようです。
  1. 2012/09/30(日) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

fuu様へ

台風は大したことなく通り過ぎて行きました。

年1度招待頂きます。
ビールの飲み過ぎで、食事はお持ち帰りさせてもらいます。
飲んでも次の日に、こたえるようには飲まないようにしていますが
この日は飲みすぎました。

彼岸花もう終わりかけています。
  1. 2012/10/01(月) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

今 京ちゃん用のビールのFlash掲載しました。
文字がparaflaのコラボで動きがおかしくなる為 容量的には問題無しですが
回転文字等削除して挨拶文のみにさせて頂きましたのでごめんなさいm(>o<)m

先日のニューコーヒーと同じサイドメニューから 持ち帰って下さい。
保存が無事完了したら その旨 コメント宜しく~
コメント確認後に削除します。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/10/01(月) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

お返事遅くなってすみません。
もうすぐ5歳になる孫が熱を出し、娘がバイトに出かけ
朝から孫の守でPC開けるのが遅くなりました。
私の好物作品、遠慮なく頂きました。
いつも感謝しております・・・有難うございました。
  1. 2012/10/01(月) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

確認しました。

10時過ぎから 出かけていて 今帰りました~

お孫さん 熱下がりましたか?
私は 病気の孫のお守は絶対ダメ!。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
やはり京ちゃんは女性だ~*⌒∇⌒*)♪

コメント確認しましたので 今から削除しますね!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪o(*^▽^*)o~♪゚★,。・:*:・☆゚
  1. 2012/10/01(月) 13:10:54 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/291-f6696485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
