私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ・・・ブルームーン

萩
suwa様
からお借りした、フラッシュです。
美味しいコーヒーを頂きながら、湖を眺め、静かに読書にふける・・・と・・・
窓際に座って、歳を忘れた、優雅な自分の姿を想像しています。
そんな夢を貰えるフラッシュ作品です。



ブルームーン
8月31日ブルームーンの満月の日です。

ブルー・ムーンとは・・・ひと月のうちに満月が2回あるとき、
 1回目の満月を「ファーストムーン」、2回目の満月を「ブルームーン」と
呼ぶんだそうです。「ブルームーン」は特別に月が青くなるわけではなく、
ただ単に「めったに起こらない、まれな現象」として、
この名前がついているようです。

ブロ友さんの☆jazz2010♪♪様から情報と曲頂きました。
☆jazz2010♪♪様は毎日数曲の素敵な音楽を紹介してくれています。
ブルームーンにちなんだ曲聞いてみて下さい。





suwa様☆jazz2010♪♪様、有難うございました<m(__)m>

  1. 2012/08/31(金) 12:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<JTrim イチジク ボタン臭木 | ホーム | 秋のパン粘土作品>>

コメント

京ちゃん こんにちは
きょうは8月のツゴモですが、日中はまだまだ暑いですね
台風 来てくれんかしらん

> 窓際に座った優雅な自分の姿を想像しています

私は京ちゃんの心臓の一部でもいいから借りたいです 
  1. 2012/08/31(金) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. そまちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

早速頂きました・・・本当に有難うございました。
「気のおもむくままに」ブログ、復活の予定・・・私を含め皆様
待ち焦がれていたことと思います。

現在のフラッシュは整理されるんですか?
フラッシュ①未だ頂けますか?
  1. 2012/08/31(金) 12:51:19 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そまちゃ~んへ

早!!、今更新したばかりなのに・・・暇ね~ぇ~~~
厚かましくはありませんv-412
つつましく、おしとやかに、本当の自分の姿に酔いしれていますv-351
邪魔しないでね。

今も暑い!!・・・クーラー付けず、節約して、汗を掻き、
ダイエットに励んでいます。
  1. 2012/08/31(金) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

時計の写真の名前、早速変更して頂いたのですね・・・謝!謝!
髪も少々、増やして頂く修正にも・・・謝!謝!
ところで、
9月、大阪での晩餐は何がいいですか?
三ちゃんにも声を掛けておきますね。V V
  1. 2012/08/31(金) 17:05:53 |
  2. URL |
  3. shima #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

shimaちゃんへ

shimaちゃんのおっしゃる事は何でもよく聞く素直な京ちゃんです。

今日、minaeちゃんが家に来ていました。
水曜まで徳島にいるそうです・・・話はしてあります。
大阪での晩餐・・・shimaちゃんにお任せ致します。
しばらく行ってないので、”たかせ”でもいいです。
  1. 2012/08/31(金) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん こんばんは~♪

Flash掲載 ありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
何か 懐かしい感じで見てしまいま~~す!*⌒∇⌒*)♪

>現在のフラッシュは整理されるんですか?
 フラッシュ①未だ頂けますか?

イイエ~ そのままの状態で置いといて 一番上に NEW Flashとして
これからのFlashを掲載する予定ですので ①Flash ご自由にどうぞ~~

京ちゃんのパンフラワーFlash 出来たけど UPするのは来週水曜日頃・・・??
見直しして 延びたりするかもで~~す。♪ヽ(^-^ )ノ 」
  1. 2012/08/31(金) 19:27:01 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #-
  4. [ 編集]

今晩は(^0_0^)

いつ見ても 上品な作品には ただ驚くばかりです。
素敵なブロ友で、いっそう華やかに輝いているようです(●^o^●)
  1. 2012/08/31(金) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

> クーラー付けず、節約して、汗をかき ・・・

ヒッヒッヒッ!
分かってますって京子様の魂胆は ♪ 
  1. 2012/08/31(金) 20:25:26 |
  2. URL |
  3. そまちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

す~ちゃんへ

お礼!!
フラッシュ①頂けるの安心しました。
これからの時期の素敵な作品が沢山あるので楽しみに使わせて頂きます。

>京ちゃんのパンフラワーFlash 出来たけど 
凄く、すご~く、楽しみで、何故か胸がドキドキしていますe-266

有難うございました。
  1. 2012/08/31(金) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たいちゃ~ん様へ

素晴らしいブロ友さん達に恵まれ幸せを感じています。
皆様から、苦労して作られた作品、
頂くばかりで申し訳なく思っています。
たいちゃ~んさんにはそれ以外でも感謝しております。
  1. 2012/08/31(金) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そまちゃ~んへ

何をおっしゃいますか、魂胆なんて~~~
今日は昼に1本夕方3本しか頂いていません。
ダイエットです・・・分かっておりますかv-8
  1. 2012/08/31(金) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんばんは\(⌒日⌒)/
久しぶりに訪問者履歴から来ることができました。
来てみてすごいグレードにびっくりしました(゚O゚)

フラッシュ素敵ですね。おかげで見ているだけで涼しくなりました。
実はtotoroさんからユチョン時計のことを聞いて飛んできました。
早速私もまねっこして貼り付けました。(=^0^=)ありがとう。

今日は「once in bule moon」
わたしにとっても特別な日です。

あっ。「赤と黒」NHK総合で始まるみたいです
ここでチェックしてね→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949051
  1. 2012/08/31(金) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. marimottiri #-
  4. [ 編集]

フラッシュ凄いですね!
カーテンが揺れて、蝶が飛び、本のページが変わって
穏やかな時間のながれを感じます。

ブルムーンって知らなかったのですが、いい響きですね。
カクテル?美味しそうです。
この前のブログの赤いひまわりもそっくりですね(*^。^*)
  1. 2012/08/31(金) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. akaihimawari #-
  4. [ 編集]

こんばんは
今夜は満月ってことは知っていましたが 特別のお月様だったのですか~!
ブルームーン?っていうんですね、知らなかった。
↓のすすきの作品が似合う季節が間もなくですね。

優雅な窓辺、いいですねぇ。
フラッシュの作品も夢があって素晴らしいです。
  1. 2012/08/31(金) 23:00:16 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

至福の朝です♪

京子さん
おはようございます。
「そんな夢を貰えるフラッシュ作品」観ていると心が落ちついてきます。素晴らしい作品です。ブルームーン情報ありがとうございました。夢がありますね。
ブルームーンの音楽を聴いて至福の朝です。色々と創意されてのブログ、いつも感嘆です。ありがとうございました。
  1. 2012/09/01(土) 08:02:10 |
  2. URL |
  3. なう60 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

marimottiri様へ

ご訪問有難うございます。
時計ユチョンと書いてあったのですが、飲み友達に僕の名前にと
言われて替えました・・・totoroさんにも言ったんですが
この顔あんまり似てない様ですが若い時のでしょうか?

「once in bule moon」 テンプレートそうでしたね。

>「赤と黒」NHK総合で始まる
情報有難うございます。

自分で見つけられないので、情報お待ちしています。
又教えて下さいね・・・よろしくお願い致します。

  1. 2012/09/01(土) 08:12:11 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

akaihimawari様へ

このフラッシュ素晴らしいでしょう・・・借り物です。
私もブルームーン、カクテルの名前でしか知りませんでした。
こんな意味があったんですね。

赤いひまわり・・・akaihimawariさんのブログの紹介の色
のように彩色したいと思っていますが、上手く色が出るかどうか
お楽しみです。
  1. 2012/09/01(土) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

fuu様へ

ほんとにフラッシュは夢があります。
沢山作品作られているので、又素敵なのを頂きたいと思っています。

私もブルームーン知りませんでした
ブロ友さんから色々勉強させてもらっています。
  1. 2012/09/01(土) 08:29:50 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: 至福の朝です♪

なう60様へ

今回のは頂きものばかりです。
フラッシュ頂く方法が分からなく苦労しましたが、
苦労して作られたのをそのままいただくのですから
感謝しないとね
音楽もブログで紹介のそのままいただきました。
これも感謝です。
至福の朝に感じて頂き有難うございました。
  1. 2012/09/01(土) 08:39:04 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京子様 こんにちは
suwaさんのフラッシュ素敵ですね!!
suwaさんの作品時々拝見させていただいてますが皆素晴らしいですね

ブルーンムーンは知りませんでした。

いろいろ勉強になりますありがとうございます。
  1. 2012/09/01(土) 14:50:52 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すみれ様へ

suwaさんの作品本当に素晴らしいです。
フラッシュ①は頂いて帰れます。
それ以外は容量が大きいので頂けません。

ブルームーン私も知りませんdした
知らない人が多いみたいですね。
次見られるのは3年後だそうです。

  1. 2012/09/01(土) 15:14:42 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京子さん

いつも 素晴のが 上がっていますね、

私は、足元にも及びません

忙しいのに コメントありがとうございます

窓からの風に 癒させますね。

あなたは よく頑張ってますね、

  1. 2012/09/01(土) 16:24:18 |
  2. URL |
  3. totoro #-
  4. [ 編集]

Re: 京子さん

totoro様へ

>私は、足元にも及びません
そんなことないです。
totoroさんも頑張って素敵な作品仕上げているではないですか。
ボケ防止です・・・ゆっくりと気楽に!!気楽に!!行きましょう。
  1. 2012/09/01(土) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

こんな画像が出来るのですねえ。まるで動画みたい。レースのカーテンの微妙な揺れがすずしそうです。今月の中秋の名月には岳人の森で何か計画するようですよ。
  1. 2012/09/02(日) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

京子さん

韓国ドラマに
ハマったんですね 私は morimottiriさんに、知り合ってから
はまりました。
今も見てます。 いちじくは血圧に良いと、母が食べました。
今は乾燥いちじくもありますよね。
  1. 2012/09/02(日) 14:16:40 |
  2. URL |
  3. totoro #-
  4. [ 編集]

Re: 京子さん

totoro様へ

そうです・・・ドラマにはまっています。
今キラキラ光る見ていたのですが、最後6巻ぐらい
つたやにまだ入っていません・・・仕方ないので
シティーハンター見ています。
marimoさんにも頼んでいますが、面白いのあったら
教えて下さい。
  1. 2012/09/02(日) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

雨乞滝の女神様へ

これは借り物です・・・借り方が難しいですが私は作れません。
>今月の中秋の名月には岳人の森で何か計画するようですよ。
行かれるんですか・・・行くんであったら誘ってね。
  1. 2012/09/02(日) 17:39:11 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/272-3986c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ