私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JTrim・・・ミョウガ

虹
久しぶりにJTrim作成、きまぐれさんたいちゃ~んさんから沢山枠頂いています。
画像をパン粘土作品でとのこだわりがあるのですが・・・
最近新作が中々仕上がらなく、家にある在庫作品を使い作ってみました。
今回はきまぐれさんから頂いた枠です。

  

K-2012-59.jpg

k-2012-60.jpg

きまぐれ様いつも有難うございます


虹

19日実家の兄から私の好きな「茗荷が沢山出ているので採りに来れば 」と
TELあり神山に行ってきました。

ミョウガ 
ついでに横の畑に作っていた野菜勝手に採り
実家に行ってお昼ご飯ご馳走になり帰ってきました。

なす

トマトとかぼちゃ

  1. 2012/08/19(日) 17:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<JTrim    新作パン粘土作品 | ホーム | 夏休み>>

コメント

素晴らしいで~す!

こんばんは。

無事、山登りから(予定外の山登り9合目ぐらいで引き返しました)から、帰ってきました(笑)。
一人なら、間違っても行かない急勾配のカヤの中、恐る恐る蝶を探しに入りました。

素晴らしいスライドショー、いつの間に勉強されたんでしょうか?それとも・・・?
頭をぶん殴られた訳ではないのに、目から星が沢山(な~んチャッテ)。
見とれてしまいました、有難うございま~す。
  1. 2012/08/19(日) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. きまぐれ #SNSZ3Mro
  4. [ 編集]

ちゃーっスぃ ♪

麦子さん、相変わらず憎たらしい程お元気そうで何よりです
みずみずしいミョウガ、美味しそうですねっ ♪ 
  1. 2012/08/19(日) 19:23:55 |
  2. URL |
  3. 杣家 --; #-
  4. [ 編集]

京子様 こんばんは
きれいですね!! 素晴らしいです。
枠もそれぞれとても素敵です。

ご実家がお近くそうでいいですね
おいしそうな野菜沢山ありがたいですね

  1. 2012/08/19(日) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

孫が帰ったら早速神山へ来とったんやな。野菜沢山もらって帰りに肉と魚を買ったらいいだけかい? 明日うちの茗荷ものぞいてみようっと。
  1. 2012/08/19(日) 20:16:36 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^0_0^)

やはり表現力が豊かなので 見入ってしまします。
スライドショーはPictureTrailでしょうかね(^0_0^)
お見事ですφ(..)メモメモ
  1. 2012/08/19(日) 21:56:58 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

Re: 素晴らしいで~す!

きまぐれ様へ

いくら私と同じお若いとはいえ山はお気を付け下さい。

JTrimはアレンジも出来ない上、写真が下手で素敵な仕上がりに誤魔化し様がなく
こんな仕業で誤魔化しております。
お褒めいただきましたが、素敵な枠を下手な画像で引き立てられなく
いつも誤魔化してばかりで申し訳なく思っております。
と言いながら・・・次もこのパタ~ンでよろしく!!
いつも素晴らしい枠有難く感謝しております。
  1. 2012/08/20(月) 07:56:01 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

杣家若旦那様へ

20日からとお聞きしていたのに昨日コメんと出来ずにゴメン!!
このコメント見ることはしばらくないですね。
無事に手術が成功されますようお祈り致しております。
しばらく淋しいですが、我慢の子でおります。

  1. 2012/08/20(月) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すみれ様へ

きまぐれさんの枠最近手順なく簡単に頂いて帰るので
もう少し上手く仕上げねばと、思っているのに画像が悪く
誤魔化しで申し訳なく思っています。

実家は田舎で商売の傍ら少し畑を作っています。
兄嫁が凄くいい人で、実家に行くのが好きでいつも
お昼御飯を狙っていきます。
  1. 2012/08/20(月) 08:12:05 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

素晴らしく♪

京子さん
おはようございます。
JTrim作品、在庫作品のパン粘土作品、見事な作品の数々、今朝は、目が覚めました。素晴らしく♪です。実家の新鮮なミョウガ、美味しそうです。そして新鮮な野菜、カボチャ、トマトなどの美味しい料理、楽しみですね。
  1. 2012/08/20(月) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. なう60 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

雨乞滝の女神様へ

未だ孫帰ってなかったんやな~ぁ・・・ご苦労さん・・・もう少し頑張って!!
今は孫もいなく二人なので、肉と魚いらん・・・当分野菜一筋で~す。
山は大分朝晩涼しくなったんと違う?
又会おうね・・・よろしくお願いします。
  1. 2012/08/20(月) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たいちゃ~ん様へ

>スライドショーはPictureTrail
そうです・・・たいちゃ~んに知り合う前に唯一自分で見つけたサイトです。
これも色んな形があるので重宝します。
たいちゃ~んさんにお褒めいただくと作成意欲がわきますが・・・
もう種切れでこれ以上の進歩が出来ないのが残念です。
  1. 2012/08/20(月) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: 素晴らしく♪

なう60様へ

なう60さんいつもお褒めいただき有難うございます。
私は褒められて育つ子です(笑

私は食べるのも好きですが、自分で収穫するのが楽しみです。
兄が「採っておいてやろうか」と言ってくれますが、断り
自分で収穫させてもらいます。
  1. 2012/08/20(月) 08:45:10 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

ちょこっと コメント欄 借りるね!
杣ちゃん 今日から入院とのこと コメント欄もポチも閉じてあったので~~

杣ちゃん 無事 再手術を終えて ブログ再開の日が 一日でも早くなりますようにお祈りしてま~~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/08/20(月) 08:45:33 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #-
  4. [ 編集]

フッフッフッ!

ただ今、大雄会病院902号室、お金が無いので大部屋 (-"-;)
あす手術
別にお見舞いに来てくれなくてもいいよ
  1. 2012/08/20(月) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. ツバメ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ツバメ様へ

PC病院に持ち込み?
明日はいよいよまな板の鯉ですか・・・飛んでいきたいのはやまやまだけど
控えめな私は一人で行動する事が出来ません。
只静かにツバメ様の手術の成功をお祈りするばかりです。
術後の結果落ち着いたら知らせてね。
  1. 2012/08/20(月) 15:16:50 |
  2. URL |
  3. ツバメの恋人 #-
  4. [ 編集]

さすが す~ちゃん、情報が早いっ!

アタシャ ただいま全ての準備を終え、病室で一人静かにトキを待つ身です
明日の朝一番で私は手術室に入ります
もし万が一の事がありましたら、さらばす~ちゃん麦子さま (涙

今の大きい私立の病院は、病室にPCを持ち込んで自由に使えるのです
ヴィ!
  1. 2012/08/20(月) 16:45:41 |
  2. URL |
  3. ツバメ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
JTrimのフレーム、素晴らしいですね。
お星さまがキラキラといっぱい!!

ミョウガも夏野菜もたくさん収穫できましたね。
猛暑が続いていますが こんな新鮮なお野菜を食べていたら
夏バテなんて どこかへ逃げていきそうですね。
  1. 2012/08/21(火) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

京子さま
本当に素晴らしいですね。いろんな表現…感心しきりです。

気まぐれさんやちちゃんさ~んは 私には手に負えません。
優しくsachiさんの手順がちょうど渡し向きです。

それでも中の画像にはにゃみます。
暑さに負けた今年の夏。秋が来れば少しはやる気が出ると
信じています。
  1. 2012/08/21(火) 14:13:01 |
  2. URL |
  3. kikuko #EQuk4h4w
  4. [ 編集]

京子さん
チビパソでの投稿 ごめんなさい タッチミスで意味不明ですね。
ごめんなさいませ。
picture trail 私は無料の範囲オーバーで 今上がっている写真でならスライドできるのですが 新写真はアップできない 
有料版買うことないので 古いファイルを削除しましょう。
  1. 2012/08/21(火) 17:46:42 |
  2. URL |
  3. kikuko #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

fuu様へ

実家が田舎というのは良いですね。
商売をしているのですが、その傍ら畑を持っていて
四季を通じて色んな物を作っています。
家から車で1時間くらいのとこで、
親が亡くなっても、いい兄夫婦なので、
遠慮なく、この歳がきても甘えられています。

  1. 2012/08/21(火) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kikuko様へ

色んな表現は、皆様からのご指導から頂いたもの。
もう限界がきていますが~~~

夏バテでしょうか?
少しお疲れのご様子・・・ご無理なさららないように。
未だ残暑も厳しい日々どうかご自愛下さい。
それでも素晴らしいJTrimの数々いつも拝見させて頂いています。
  1. 2012/08/21(火) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/267-a6ddbc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
