私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西宮リフレッシュツワー

猫3 
しばらく留守にすると誰も無関心な庭なので草も生えますが、
出発の時蕾だった”紫陽花”が綺麗に咲いていました

ほかにも咲いていなかった花が開いていました。

1339329374jL1p8odUNbQL1WE.gif
実も大きくなっていました。

実2 


猫3

西宮ツワー充電編
6月6日・・・大阪難波、千日前ビックカメラ前 夕方6:00集合
       落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんで夕食
       2次会、3次会美人ママのお店に・・・?
       次回はもっと美人のママさんのお店を紹介してくれるそうです。
       これ以上の美人ママさんには勝てません。

okama.jpg


6月8日・・・10時神戸駅前ビルで初めてのブロ友さんとご対面
       午後1時まで楽しいひと時を過ごしました。
       初めてとは思えないくらい、時の経つのも忘れて、おしゃべりに花が咲き、
       又の再会をと・・・お別れ致しました。

6月8日・・・大阪阪神野田駅前 夕方5時30分集合
       大阪近辺にいる、幼馴染の同級生が集まってくれました。
       昔話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。
       この会は会費制で、以前の会費が残っていたので
       男3,000円、女2,000円の安い会費…当然の様に女の中で私のみ3,000円
   
ミニ同窓会  
  1. 2012/06/11(月) 14:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<我が家のペット・・・JTrim | ホーム | ただいま帰りました!!2012.6.10>>

コメント

毎回たのしそうですなー。都会には随分変わった「美人ママ」が居るのですねえ。毎日山ばっかり見ているとたまにはネオンが見てみたい。今は蛍のネオンやなあ。もうトマトが熟れている。早いこと。
  1. 2012/06/11(月) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

雨乞滝の女神様へ

都会のネオンはたま~にね……ホタルのネオンが最高!!
ミニ同窓会は、女性が私以外誰も飲まないので、早く終わります。
又何処かいい場所行く時誘ってね。

  1. 2012/06/11(月) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

大阪はコワイ所

缶ビールをぐい飲みしてるの、京ちゃんと違うかなあ .。oO
  1. 2012/06/11(月) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. 麦男 --; #-
  4. [ 編集]

こんばんは(^0_0^)

幼馴染みと逢って、飲んで騒いで 楽しかったでしょうね!
酒豪は、皆さん認知済み~~~嬉しいことかな(?_?)

kikukoさんは、写真でしか見たことがありませんが、
優しそうなお方と思ってましたが~~~
いろいろ出会いは、不思議なご縁ですね(^。^)y-.。o○
  1. 2012/06/11(月) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

麒麟淡麗麦男様へ

あれは缶ビールではありません、マイクです。
いい調子で歌っている京ちゃんです。
美人ママの相手でビールも一段とすすみました。
ビールを飲んでいると、麦男様に早くお会いしたいと思う麦子です。
  1. 2012/06/12(火) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. アサヒ麦子 #-
  4. [ 編集]

京子様 おかえりなさい
楽しそうな写真、こちらまで楽しくなります。
お酒が飲めるっていいですね

同級生はいつまで経ってもいいですね
  1. 2012/06/12(火) 08:32:17 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たいちゃ~ん様へ

私の酒飲みは、焼かないと直らないと思っています。
それでも最近は歳のせいでしょうか、身体をいたわって控えめにしています。
家では缶ビール1本で辛抱しています。

kikukoさんとても気さくな、いい方で、お年よりお若くコーラスをされているからかお声が素敵でした。
kikukoさんとお知り合いになれたのも、たいちゃ~んさんのおかげ、感謝!!

  1. 2012/06/12(火) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すみれ様へ

年甲斐もなく、恥ずかしい限りです・・・でもいい充電になります。
同級生はいつまでたってもいいです・・・私が西宮に行くたび集まってくれます。
今年の秋には徳島で同窓会があります・・・団塊世代人数が多い歳です。
  1. 2012/06/12(火) 08:42:21 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京子さん
お酒が飲める人って・・・うらやましいです・・・
ヨーロッパへ行って ビール飲めないのって悔しいというかzzz損ですよね。

お庭の花たち 木の実たちきれいにまとめられて 楽しく拝見しました。
又 お目にかかりましょう。
  1. 2012/06/12(火) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. kikuko #EQuk4h4w
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

kikuko様へ

お酒はたしなむ程度ですと言いたいところですが、酒飲みはみんなの公認です。

先日は本当に楽しいひと時でした。
是非又お会いさせていただきたいと楽しみにしております。
PCの事又色々お教え下さい。
  1. 2012/06/13(水) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん 帰られたのですね
丁度、私とすれ違いになったようです
やはり、幼馴染は話が早いし話も弾んだことでしょうね
どんどんと前に進んで行かれる京ちゃんに感心してます

木の実も秋にはいっぱいですね
良いお酒を造ってください
  1. 2012/06/13(水) 10:46:09 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さかなちゃんへ

一週間かなり充電してきました。
さかなちゃんも88か所詣り頑張っておられるご様子、これも充電の一つかも・・・。
酒飲みの充電と、お参りの充電を同じレベルで比べると、お寺さんに叱られますね。
88か所よく分からないので、毎日ブログにお邪魔していますが、コメントが残せません。
すみません。
コメント有難うございました。
  1. 2012/06/13(水) 13:02:59 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

いくつになっても「○○ちゃん」って呼び合う幼馴染っていいですね。
ブログ友達のオフ会や同級会、楽しい時間だったようですね。

一週間お留守の間に お庭のお花も果物の実もすっかり成長していましたね。
ご家族がきちんとお水をあげてくれていたのでしょう。
  1. 2012/06/14(木) 17:21:37 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

fuu様へ

同級生と楽しむのは最高です。
昔の話に時間を忘れて、お喋りに花が咲きます。
日にちも決め、次回会う約束をして別れました。
みんな元気なうちにしっかりと会おうねと・・・歳がいった証拠でしょうね。
  1. 2012/06/14(木) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/232-2e1ad6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
