私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岳人の森

姫7
5月25日小雨の降る中、神山の同級生に同行案内お願いして
(女神さん大変お世話になりました、感謝しております)

四国山岳植物園岳人の森へ行ってきました。

詳細はこちらを

岳人の森に設置されているレストハウス創作料理店「観月茶屋」です。
(地元の食材にとことんこだわり、旬の創作料理を提供してくれます)
この日は予約が多く料理を頂く事が出来ませんでした。
次回楽しみにしております。

姫4


四季折々に素敵な花が見られています
今は姫シャガがみごとです……少し時期が遅いかと思いましたが期待は裏切られず
山一面素晴らしい景観でした。



姫2


姫3

オーナーの山田様が何十年も費やし丹精込めて作られた貴重な岳人の森です。
宿泊施設、キャンプ場が完備されています。
ルールを守って楽しみたいものです。

姫5
  1. 2012/05/26(土) 08:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<JTrimにパン粘土作品 | ホーム | 5.23日の庭の花、ムービーメーカ再度>>

コメント

お元気そうで何よりです

植物園・岳人の森
いい所へ行っておいででしたね ♪ 

吹き出しが可愛いです
手書きの心得表が素朴でいいです
  1. 2012/05/26(土) 09:21:36 |
  2. URL |
  3. 真剣10代 #-
  4. [ 編集]

kyoちゃん、昨日はお疲れ様でした。楽しかったわー。写真沢山撮っていたようですが、上手にレイアウトしていますねえ。一番上のヒメシャガをハートにいれてあるのとってもステキ! 花の価値がうんと上がっています。又時期を変えて是非行きましょう。
  1. 2012/05/26(土) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!(^^)!

岳人の森、詳しいご案内で 行きたくなりました。
でも山道は怖いし・・・・・今度は木沢へ行く時に立ち寄ってみます。
kyokoさん美人~~~文字が邪魔ですよ(@_@。 
  1. 2012/05/26(土) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

山男様へ

元気だけがトリエ!!
いいところでしたよ……新鮮な山の空気を胸いっぱい吸って帰りました。
e-265が綺麗に洗われました。
  1. 2012/05/26(土) 17:34:41 |
  2. URL |
  3. 山男の恋人 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

雨乞滝の女神様へ

昨日は本当にお世話になりました。
今度は美味しい料理食べましょうね……是非又お願いいたします。
  1. 2012/05/26(土) 17:36:50 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

たいちゃ~ん様へ

何処にでも行っているたいちゃ~んさん、岳人の森はまだでしたか?
是非行ってみてください……いい所でした。
文字を外すと、惚れられるかも?・・・いいお婆さんです。
  1. 2012/05/26(土) 17:42:18 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

山岳植物の森、いい所のようですね。
レストハウスでのお食事が出来なかったことは残念でしたね。
山野草や自然がたくさん!
写真もたくさん撮って来られたのでしょうね。
  1. 2012/05/26(土) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. fuu #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

fuu様へ

久しぶりに山の良い空気を吸いました。
これからは外の世界に、飛びだって行きたいとしみじみ感じました。
山で生まれたのに、山の良さを始めて知った一日でした。
  1. 2012/05/26(土) 22:51:40 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

姫シャガの絨毯すてきですね。
岳人の森には行ったことがないので、行きたくなりました。
シャクナゲの咲いている時期にトンネルを歩きたいです。
  1. 2012/05/27(日) 09:56:15 |
  2. URL |
  3. akaihimawari #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

akaihimawari様へ

岳人の森是非行って下さい。
四季折々に色んな花が楽しめるようです。
今度は秋に行く予定です。
創作料理も楽しみにしています。
  1. 2012/05/27(日) 13:51:59 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/224-93d87b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
