私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留守にします。

いつも拙い私のブログにおいでいただき有難うございます。
23日から3月2日迄西宮に住んでいる娘宅に行ってまいります。
その間PCから離れ留守に致します。
帰りましたら、又是非お立ち寄り頂けますよう・・・
                                            どうかよろしくお願い申し上げます。

暖かくて、美味しい、コーヒーが入っています。
お急ぎでない方は、BGMをバックに、お召し上がりながら
私の帰りをお待ち下さい。



この作品はsuwa様のHPのお持ち帰り用から頂きました。
私用にメッセージを入れて下さいました。
有難うございました。




  1. 2012/02/21(火) 22:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<ただいま帰りました!! | ホーム | 今年最初のJtrim作品>>

コメント

行ってらっしゃい~~
御無事なおかえりを (*^_^*)
  1. 2012/02/21(火) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. さかなちゃん #-
  4. [ 編集]

お気をつけていってらっしゃいませ~

素敵な親子の語らいの時を☆
  1. 2012/02/22(水) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. 二代目 #-
  4. [ 編集]

ほーかね
西宮が前線基地かね (酒
  1. 2012/02/22(水) 05:04:28 |
  2. URL |
  3. 五代目 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さかなちゃんへ

行ってきます。
今度は少し長めに滞在……遊ぶ予定を沢山入れました。
足りなければもう少し滞在を延ばすつもりです。
  1. 2012/02/22(水) 08:21:29 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

二代目様へ

毎月1回は3日~4日間で行っています。
来月は春休みで娘たちが帰ってくるので行きません。
その分今回長め……というより遊ぶ予定入れすぎました。
  1. 2012/02/22(水) 08:25:23 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

五代目様へ

24日覚悟は出来ていますか?
酔いどれマリアは怖い~よ!!
嘘です……どうかよろしくお願い申し上げます <m(__)m>
  1. 2012/02/22(水) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

Flash使って頂いてありがとう~☆⌒(*^-°)v Thanks!!
私の名前まで 出して頂いて恐縮です。

楽しい思い出を 一杯持ち帰れます様に~~!♪ヽ(^-^ )ノ
行ってらっしゃ~~い♪
  1. 2012/02/22(水) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #WMGKanFc
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

す~ちゃんへ

大好きな作品頂けるだけでもうれしいのに、わたくし用にアレンジしていただき、
感謝、感激です。
本当に有難うございました。
これに気を良くして、又無理を言うかも……これからもよろしくね。
  1. 2012/02/22(水) 13:15:49 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

鳥京子様 こんにちは素敵なお部屋でおいしそうなコーヒーご馳走様です。
湯気が何とも言えません すばらしいですね

お嬢さんのお宅にいらっしやるのですか 長居が出来てお幸せです。
ごゆっくりとお過ごしになってください。
私は娘の家が近いせいもあり1度も泊まったことがありません。
おそらく夫からも許可が出ないでしょう・・・2泊止まりです。

羽を伸ばし飲みすぎませんようお気をつけていらしてください。
そしてお土産話も楽しみにしております。

  1. 2012/02/22(水) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すみれ様へ

suwaさんのフラッッシュ作品、みんな大好きでよく頂きます。
この場面にピッタリでしょう……私のメッセージまで入れていただきました。

いつもは3日~4日で帰るのですが、今回は大阪の友達と遊ぶ予定を
沢山入れたので、長居します。
家は三女家族と同居していますので、二女家族のとこに行くのは楽しみです。
長女は独身で一人暮らしです。
いいお土産話もってかえれるように……又、聞いて下さいね。
  1. 2012/02/22(水) 16:36:36 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

ボードは長女様かね
  1. 2012/02/22(水) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. プロスノーボーダーを目指すキコリ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

プロスノーボーダーを目指すキコリ様へ

ボーダーは長女様です。
そのうち覆面をした美しすぎるスノーボーダーの酔いどれマリアがデビューするかもよ?
  1. 2012/02/23(木) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん 文字変更の件
今 前回同様にUPしました。
無事 持ち帰れたら削除しますので お知らせ下さい。
  1. 2012/02/23(木) 11:50:34 |
  2. URL |
  3. suwa #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

す~ちゃんへ

無事お持ち帰り出来ました。
有難うございました。
  1. 2012/02/23(木) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんが立てこもってますね (笑
  1. 2012/02/28(火) 18:43:08 |
  2. URL |
  3. 杣ちゃんです --; #-
  4. [ 編集]

杣ちゃんへ

私嫌われたような気がします…
そっとしてあげたいと思います。
  1. 2012/02/28(火) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

>私嫌われたような気がします…
って そんなこと有りませんよ~~

私の病気が始っただけ!
今 Flashの容量を気にしないで済む ブログのテンプレート作成に励んでま~す!(*⌒∇⌒*)♪

FC2に比べると かなり使いにくいけど その代わりに自分の思い通りにカスタマイズ出来る利点があります。
CSSとHTMLの変更に悩まされながら 今 八割 自分のイメージするブログに仕上がりつつ有ります。

但し 今 どうすべきか悩んでます。
今まで 私の所へ訪れてくる方の殆どがJTrimつながりで HPからの方なので
今回は、suwaからHNも変えてみました。

それで新しいブログは 京ちゃん他 今まで訪れた方々に内緒で 誰も知らない所で始めてみたいとの思いも有ります。

で、>そっとしてあげたいと思います。
のお気持ちを頂いて このままお別れするかも知れませんが 決して京ちゃんのこと嫌いになったのでは有りませんので~~!♪ヽ(^-^ )ノ

時折 私の方からお伺いしますね!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2012/02/29(水) 07:20:04 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #-
  4. [ 編集]

す~ちゃんへ

うるさい私なので、嫌われてなくてホットしていますが
このままお別れなんて寂しい事言わないで下さい・(;´Д`)…泣いています。
今のブログも素晴らしいのに、
イメージどうりのブログが出来上がったならもっともっと素敵なはず!!
何で隠してしまうのですか?
素敵なフラッシュも見れなくなるのですか?
考え直してくれます事を節に願います。m(__)m
  1. 2012/02/29(水) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. 京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/163-b2002673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
