私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

大衆演劇

ライン8

今日友達に誘われて、女子(半世紀前のギャル)4人で、淡路ロイヤルホテルに、大衆演劇を見に行きました。
行く道中で、美味しい海鮮ランチ(1,050円)を食べホテルへ・・・。
イケメン座長は32歳、友達はファンクラブに入っていて追っかけしているようです。
入場料1,500円暇つぶしにはとてもお手頃お値段です。


大衆演劇とあなどっていましたが、とてもとても……一部演劇、二部舞踊……素晴らしいものでした。

      DSC02787.jpg      友
                                      座長の都若丸と友達……気軽に撮影に応じてくれます。
                                       (これはお見送りのスナップ)

演劇は撮影禁止……妖艶な舞踊みんな舞台にくぎ付け!!

 DSC02768.jpg DSC02775.jpg 
 DSC02771.jpg DSC02770.jpg
 DSC02772.jpg DSC02766.jpg

今日のお客様……私達と同じく、半世紀前のギャルばかりでした。
前の方指定席満席……平日にもかかわらず、自由席もほぼ満席……指定席、自由席雑魚座り。


 DSC02760.jpg DSC02759.jpg

観劇終わってお見送り……最後のお客さんが帰るまで、見送ってくれます。

       DSC02781.jpg       DSC02783.jpg

 DSC02784.jpg DSC02780.jpg

今日も楽しい一日が無事過ごせました……誘ってくれた友に感謝!!
 
ライン8


  1. 2012/02/06(月) 19:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いちご完成 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

淡路ロイヤルホテルで女子会でしたか!
大衆演劇とはまた、神武天皇も 「これは古い!」 とおっしゃりそうですね (笑

ランチではイッパイ呑みましたか?
いくらずうずうしい京ちゃんでも、真っ昼間から呑めませんわねえ (チラ

演劇は撮影禁止なのに、どやって撮ったの!
イケメン揃い
見たところ皆、杣ちゃんとそんなに年は変わりませんね
  1. 2012/02/06(月) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. はだか男 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

はだか男になり損ねた?杣ちゃんへ

大衆演劇……懐かしいヒビキでしょう・・・

4人でのランチ、いかに控えめな京ちゃんでも運転手付きなのに飲まずにいられましょうか?
一人ビールで乾杯……演劇よりいいかもv-275

撮影禁止で見つかり、変な兄ちゃんに追いかけられた……トイレに入り無事逃亡。

杣ちゃんとそっくり……と思う……イケメンばかりでした。
  1. 2012/02/06(月) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

京子さん 珍しい体験良かったですね
私は大衆演劇なるものまだ、一度も見たことない
何でもありの行動力には頭が下がります (._.)
でも、大衆演劇って派手ですね。
  1. 2012/02/06(月) 22:02:51 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

京ちゃん おはよう~♪

大衆演劇・・・ホント懐かしいひびきで~~す。
私も さかなさんと同じ 見たことが有りません!

しかし 圧倒的に 女性客が多いね~~
ストリップ劇場で 圧倒的に男性客が多いのと同じ・・・
ん! ちょっと違うかな~~!♪ヽ(^-^ )ノ
  1. 2012/02/07(火) 08:38:03 |
  2. URL |
  3. す~ちゃんです。 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

さかなさんへ

大衆演劇なんて、と、思っていたけど、なかなか芸が素晴らしい!!
相当練習を積んでいるみたい……劇にしても舞踊にしても、一級品でした。
沢山座員さんいましたが、平均年齢30歳前後、みんな若くて優しい。
32歳の座長はお父さんから、20歳の時に座長を継いだそうです。
だいぶん大衆演劇に傾向いてきた……そのうち追っかけしたりして?
  1. 2012/02/07(火) 10:52:45 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

す~ちゃんへ

帰りのお見送りなんて、お酒でもついでくれれば、ホストクラブにいる感覚……1,500円では無理か?
す~ちゃんストリップ劇場なんてやらしい……昔会社の慰安旅行で男に混じって行ったよ……
見ている男たちの顔ばかり見ていた記憶があります……その中にす~ちゃんがいたりして?
す~ちゃんと同じ暇人の私にはいい刺激になった一日でした。
  1. 2012/02/07(火) 11:05:26 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

大衆演劇ってまだあるのですねえ。それにしても値段が安いなあ。昔、塩の江温泉やお水荘で見ましたよ。お風呂へ入って食事しながら見るのよね。年寄りにはええわー。男性の女形って色気あるよねえ。連れが居たら行きたいなあ。どこでもええけんとりあえず家から出ていたいわー
  1. 2012/02/07(火) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

鳥京子様 こんばんは
大衆演劇私も観たことがありません。
俳優さんきれいですね 生で観るのはやはりいいでしょうね

お若いうちにいろいろお楽しみください。
  1. 2012/02/07(火) 19:32:57 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

雨乞滝の女神様へ

28日迄しています。予約なしで大丈夫、是非行ってみて下さい。
土日はすごい人だそうです。
1,500円で見る価値あり……くせになるかも。
  1. 2012/02/08(水) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

すみれ様へ

芸が上手で半端ではありませんでした。
1,500円で申し訳ないと思うくらい、感激しました。
  1. 2012/02/08(水) 11:08:35 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/155-0c4c1676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ