私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

友達のご主人の作品

友達のご主人の作品をご紹介いたします。
趣味で彫刻(彫り物)をしています。あまりにも素晴らしい出来栄えにプロも顔負けです。
手にとって見た方から注文が来るぐらいです。商売はしていません……が……お願いしたら作ってくれるかも?
殆ど無垢の木で着色もあまり施していないそうです。
どうかご覧下さい。

            虎

            かぶと

            龍 立て

            フクロウ

            龍

            ももちゃん

最後の作品にはドラマがあります。
何十年も庭に咲いていた大きな桜の木が枯れてしまいました(毎年お花見にご招待いただいていました)
愛着のある木、そのまま捨ててしまうには未練が残ります。
その太い幹の所を、愛犬ダックスフンド”ももちゃん”をご主人は掘りました。
ももちゃんの写真がないのが残念ですが、本当に瓜二つです。


如何でしたでしょうか?
作品を眺めながら興奮していた私でした。






  1. 2011/11/09(水) 19:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今家に咲いている花でJtrim | ホーム | パン粘土作品をJtrimで>>

コメント

なんでも上手に出来る人はいるもんですね、私と比べての話です
くらべる方が間違ってますけど
感心しました。
e-460
  1. 2011/11/09(水) 20:39:27 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

どれもこれも素晴らしい作品です v-424
飛騨の匠の神の再来か!
龍の彫り物
中の方はどーやって彫るのでしょうか
作業を見学したいです i-84
  1. 2011/11/10(木) 08:43:23 |
  2. URL |
  3. アシモ君 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

こんにちは
すばらしい芸術作品ですね
いろいろな方がいらっしゃいますね

素晴らしい作品拝見させていただきありがとうございます。
  1. 2011/11/10(木) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

あらーこれは手が混んでいますねえ。ふくろう可愛いです。手彫りで動物を作ると、自分が飼っているように愛着があるのではないでしょうか。
  1. 2011/11/14(月) 21:04:24 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

どれも素晴らしいですね。
小鳥たちのさえずりが、今にも聞こえてきそうですし、ももちゃんも今にも歩き出しそうです。
どの作品からも愛情が伝わってきます。ありがとうございました。
  1. 2011/11/15(火) 10:50:15 |
  2. URL |
  3. 赤いひまわり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/118-5e6e6254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ