私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

お久しぶりです。

テンプレート秋バージョンに変えてみました。
私のパソコンでは画面いっぱいに入っていますが皆さんのパソコンはいかがでしょうか?
さて、
 寛様  廣正様  博孝様  由美子様  啓子様  静代様 ……ご無沙汰いたしておりますが、お変わりございませんか?
ブログ作成進まれている事でしょうね。
私は話題が少なく日記を書くことがあまりないので、Jtrimで枠を作り中にパン粘土作品や庭の花を入れています。

皆様のブログ拝見出来ます事を楽しみに待っています。
寒さもだんだんと厳しくなってまいります、どうか風邪などひきませんようにお身体ご自愛下さい。
又次の講座でお会いできますように!!


パン粘土作品……いつもパンフラワー作りに励んでいます。

   DSCF1695 (2)   DSCF1729 (2)   
パン粘土で……ポインセチアパン粘土で……お正月アレンジ


  1. 2011/11/04(金) 10:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<パン粘土作品をJtrimで | ホーム | 庭の花>>

コメント

秋用の テンプレート

きれいです。

画面が広いので 見やすいです。
  1. 2011/11/05(土) 07:46:09 |
  2. URL |
  3. トトロ #-
  4. [ 編集]

クリスマスバージョンですねえ。花と花器がぴったり。背景が一色で、花を引き立てています。葉牡丹本物と間違いますよ。葉のひだが難しいでしょう。一度個展をしたらいかがですか。
  1. 2011/11/05(土) 08:38:42 |
  2. URL |
  3. 雨乞滝の女神 #-
  4. [ 編集]

Re: Re: トトロ様へ

トトロ様へ

移り気なのか、同じテンプレートを使っているとすぐ飽きてしまいます。

twitter フォローさせていただきました。
しっかりつぶやきましょう。
 ボケ防止のために!!
よろしくお願い致します。
  1. 2011/11/05(土) 08:47:16 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

雨乞い滝の女神様へ

雨乞い滝の女神様へ

コメント有難うございます。
まだまだ作品の出来栄えは個展とまではいきません。
作品として20点以上と、未だアレンジしていない作品がいくつかありますが、家族全員興味がなく……置き場所にも困り
家の中で比較的広い玄関にビニール袋をかけて眠っています。
HPを立ち上げ中……売れないかな?と思案中。
  1. 2011/11/05(土) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

初めてお邪魔いたします ♪ 

新しいテンプレートとか
文字が大きくてとても見やすいです
私も
「見やすいブログ」 をモットーの一つにしています
黒ねこ時計をみていると
つられて眠ってしまいそうです e-261
  1. 2011/11/06(日) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. 杣家 #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

仙様へ

仙ちゃんへ(お言葉に甘え早速呼ばせていただきます)

早速のご訪問有難うございます。
私は話題が少ないので好きなパン粘土で花を作り載せたいと思っていますが、
一作仕上がるのに時間がかかります。
中々更新できません。
仙ちゃんのブログには圧倒されています。
  1. 2011/11/06(日) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

鳥京子様 こんにちは
テンプレート秋バージョンですね!
きれいです

いつもながらお花がきれいですね
お花造りもお忙しいことでしょう
鳥京子さんは努力家でいらっしゃるのでしょう
ありがとうございます。
  1. 2011/11/07(月) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. すみれ #-
  4. [ 編集]

すみれ様へ

すみれ様へ

いつもコメント有難うございます。
パンフラワー作りはそんなに楽しいとは思いませんが、作品が出来上がった時の感激がなんともいえません。
元気でいられる限り、作り続けたいと思っています。

  1. 2011/11/07(月) 14:39:39 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

秋のテンプレートは、画面いっぱいで見やすく私に親しみを感じさせてくれています。
そして豪華で綺麗なパン粘土の作品は、一足早いクリスマスとお正月を私に運んで来てくれました。
ずっと見ていたいですね。ありがとうございました。  静代
  1. 2011/11/08(火) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. 赤いひまわり #-
  4. [ 編集]

赤いひまわり様へ

赤いひまわり様へ

コメントありがとうございます。
静代さんと気がついていました。
又ブログアドレス教えて下さい。
これからもよろしく!!
  1. 2011/11/08(火) 11:50:17 |
  2. URL |
  3. 鳥京子 #-
  4. [ 編集]

 こんにちは。本当にお久しぶりですね。
貴女は本当に器用ですね。
 声を大にして言えます。
私には絶対できません。
またお会いできるのを楽しみにしています。
                  啓子
  1. 2011/11/21(月) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. かわいい愛犬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torikyo63.blog24.fc2.com/tb.php/115-feae6585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ