私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬思い出、福寿草、沈丁花、食事会

犬3

今日1月31日・・・愛犬ハナちゃんが旅立って丁度3年
阪神・淡路大震災の年に2ヶ月のハナちゃんを娘が、ユキちゃんを私が
捨てられていた犬を拾って飼い始めました(2匹とも雌)。
ユキちゃんはハナちゃんより丁度1年先に旅立ちました。
共に過ごした~ユキちゃん15年、ハナちゃん16年、老衰で逝きましたが
阪神・淡路大震災から何年というニュースが流れる度愛犬2匹を思い出します。


愛犬


犬2


今年10日えびすで買った福寿草が綺麗に咲きました。
花言葉:回想、思い出、幸福を招く

福寿草3

3月ころまでずっと蕾のままの庭の沈丁花
花言葉:栄光、不死、不滅

沈丁花


犬

29日・・・毎月1回夫婦3組の食事会・・・いつもは安い店を利用しますが
今回は新年会という事でチョット豪華に~~~


秋田町にある日本料理店”ひがしおか”
の会席料理

ひがしおか





  1. 2014/01/31(金) 10:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
