私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JTrim、パン粘土作品、今日の庭


ひまわり


今日は一日朝から暇~~~まず1時間ほど草抜き・・・
すぐに飽きます~明日に続く~

近所のレンタル”つたや”が7月20日で閉店します
韓流ドラマの旧作を凄い安い値段で売り出しています~。
要らないんですが、借りるより安いのでDVD3作(27本)買ってきました。
借りると旧作は1本100円27本借りると2,700円、
これを2,000円で買ってきました。
朝からテレビの前でこれを見ながら、JTrim作成に励んでいました。

DVD.jpg

励んでたいちゃん様の新作手順を頂いて作ってみました。
アレンジが出来ないので、色も変えなくそのまま使わせて頂きました。

画像は粘土作品で、先日作ったジンリョウユリ
フウセンカズラ&昼顔のリースアレンジ作品です。
たいちゃん様、有難うござました<m(__)m>



きまぐれ様の最新作も1作頂いてきました。
画像はパン粘土で昨年作った”赤いひまわり”です。


K-2013-35.jpg


きまぐれ様有難うございました<m(__)m>


ひまわり

作りかけていた、パン粘土作品”テッポウユリ”が完成!!
未だ葉に塗った油絵具が乾いていません、
又出来上がりましたらご覧頂きたいと思っています
<m(__)m>

テッポウユリ3

ひまわり 

今日の庭

大きくなっている実です。


6・27実

今咲いている花です。

6・28花

”ボタン臭木”昨年は7月14日でこのくらい咲いていました。
今年は2週間ほど早く咲きました。

牡丹臭木





  1. 2013/06/28(金) 19:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
次のページ

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ
