私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

フラッシュ、食事招待

suwa様より、コーヒーフラッシュ、2作目お借りしてきました。
素晴らしい作品、再度お楽しみください。



suwa様 有難うございました。


先日お友達ご夫妻に夕食招待され、2組の夫婦でお呼ばれに行きました。
年1回招待して頂いています・・・沢山の料理に、ビールご馳走なりました。
6人の中飲み助は、招待して頂いたご主人と私二人です。
ビールばかりで、大瓶13本に500ML缶ビール8本空いていました。
殆ど二人で同じぐらい飲みましたが、ご主人はかなり酔っていて
足元がふらつきひっくり返りました(大丈夫でした)
私は沢山飲んだ割には、先般大阪で飲み過ぎた後遺症が残っており
酔えませんでした・・・酒飲みの戯言でした。

およばれ


彼岸花蕾開花!!

彼岸花3

訂正:満開の字が間違っていました。


  1. 2012/09/29(土) 11:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
次のページ

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ