私の作り物

趣味の紹介

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

京子

Author:京子
徳島県
パン粘土で花を
作っています。
blog開設日 2011.1

旬の花時計 V2

京子の時計

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

Pika_Mouse

powered by
3ET

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

残暑お見舞い!!




suwaさんから教えて頂いた文字入れフラッシュをいつも練習させていただいています)



ブログ更新ネタが無く過去に作ったこの時期のパン粘土の花を
久しぶりにきまぐれさんから頂いた枠に飾らせていただきました。

k2017-5.jpg 

k2017-4.jpg 

k2017-2.jpg 

k2017-3.jpg 

k2017-1.jpg

(きまぐれさん勝手に頂きました、ありがとうございました)




  1. 2017/08/23(水) 20:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

暑中お見舞い申し上げます





暑い中バイト頑張っていますが飲食業のキッチンは結構ハードで
7月でやめようと思いましたが人手がいなくもう少し来てほしいと頼まれ
週4日行っていたバイト8月から週3日に減らして続けることにしました。

 
趣味のパン粘土作品の新作が中々仕上がらないのですが
汚れた古い作品があるのを、再生することにしました。


取り敢えず今時期のヒマワリの作品みんなばらして
洗って、汚いのは塗り替え、新作にしようと思っています。

出来上がりを自分でも楽しみにアレンジしたいと思っています。



8年ほど前に作った古い以前の作品です。


DSC00208.jpg 




ばらして洗って塗り替えました。

DSC05940.jpg

DSC05941.jpg








  1. 2017/08/04(金) 08:19:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

庭の実





すもも収穫最盛期


すもも


なつめ
お隣さんから頂いた「なつめ」の苗を鉢に植えていましたが
大きくならないので、少し前に地に離すと成長して花を付けました。

なつめは子供の頃よく見かけ
実をおやつ代わりに食べていたのを懐かしく思い出します。
今はあまり見かけなくなりました。


なつめ



銀梅花

11月には黒い実をつけ食べられます。


銀梅花 



今日の花

花 






  1. 2017/06/22(木) 11:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

庭の実

庭の実
これから実るまで楽しめる庭の実
食べなくても見てるだけで嬉しくなります~♪





実7 


実8 


実9 


実10 


実11 


実12 


実13 





  1. 2017/05/21(日) 09:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

花盛りの庭





6年前に作った粘土作品「ボタン」
左の作品は今玄関に飾っています、右の作品は友達に差し上げました。


ボタン2

花盛りの今の庭
ボタン
 

庭の花


庭の花2 










  1. 2017/04/26(水) 19:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ

まとめ Powered By FC2ブログ8ブログ